--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月05日 (木) | Edit |
初売りで 調子に乗って
お洋服を買いすぎちゃって 今月ピンチかもーヽ(*´∀`)ノ
たろこですー。



年越し大海戦 おつかれさまでしたー!

今回も せびにゃんで艦隊を組めて よかったー(´ー`)
そしてー。
久しぶりに かいちょといっしょに 大海戦にでれて
とっても 嬉しかったですー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

3日間 ペアを組んでくれた
白い春のみなさん ありがとうございましたっ!!
年越し大海戦

すごーく 楽しかったですーヾ(*´∀`*)ノ またヨロシクお願いしますー!!
今度は コマもいたらいいなぁ・・・(´;ω;`)

最終日にご一緒した
音楽島のナスさん、荒波さんも ありがとうございましたー!
今度、商会模擬もやろーねぇー


大海戦、初日と2日目は動画の録画を 失敗しちゃったけど、
3日目の大型は 録画されていたので アップしましたー。



このほかにも 2つアップしたので 見てみてくださいー。




それと、商会開拓地のほうこくー。


研究所ができてますー。
研究所


そしてー
庁舎が完成して 開拓地で転職ができるようになってますっ!
庁舎


2012年も せびにゃんを
よろしくおねがいしますー!( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ


2011年11月28日 (月) | Edit |
預かっている 弟のフェレットが 
可愛すぎるので このまま うちの子にするつもりですーヾ(*´∀`*)ノ
たろこですー。


先日の、音楽島との商会模擬動画を
「Sprasia」というサイトにアップしてみました!

音楽島のみなさん、ありがとうございましたー。
おつかれさまでした!! また、あそんでねぇーヽ(*´∀`)ノ




このほかにも いくつかアップしたので 見てみてくださいー。
http://www.sprasia.com/user/taroko/
上記のURLで見れるとおもいます。
「たろさんが 決まってる動画が多いじゃん・・・」という
苦情は 受け付けませーん (´エ`)ピョー


音声が 録音されてないんですけど・・・。なんでだろ?
誰か詳しい人、教えてくださいっ(>д<)


2011年11月16日 (水) | Edit |
たろこです。

大学の 論文の進め方について
なんども、何度も 商茶で質問をして。

「たろちゃん 単位がもらえない 大学生みたいw」とか。
「たろさんは奨学生というより 小学生^^」などなど・・・。

せびにゃんのみなさんから
励まし?のお言葉を たくさーーん いただいて、

なんとか 大学を卒業できましたああー!!

イエイ v(´∀`*v)
卒業

みんなぁー ありがとおおおお!!!
持つべきものは ヤッパリ あたたかーーい 商会員ですねーヾ(*´∀`*)ノ


「しょーがね~な~;;」と呆れながらも
ロンドンで紙を買ってくれた まんさん しるばーさん
ありがとうございましたああああ(>_<)


これから 先制強襲スキル習得のため、ヴェネ精鋭 がんばりまーす!

ぜったい 強くなってやるぅー!!!


2011年11月15日 (火) | Edit |
大学のシステムが いまいち理解できなくて
引退しそうになった たろこですー。


大学に行っても すぐにあきる もっこ&たろはー

もっこ「きょうは もう いいわ・・・」
たろ「うん もういい。」
もっこ&たろ「うちら、早退するー。出席だけヨロピクー!!」

んで けっきょく おしゃべりしちゃうんだよねっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

たしか、リアルでも 同じようなことを やってたよおおー。

なのでー、
わたくし 論文が ぜんぜん進んでません(>д<)


大学については
せびにゃんのみんなの方が
一生懸命通ってるし、詳しいとおもうのでー

省略。



日曜日、ひさしぶりに マックス模擬にいってきましたーヽ(*´∀`)ノ

[READ MORE...]
2011年11月07日 (月) | Edit |
最近のせびにゃんでの 一番のニュースはー


エアさんがKARAの「ミスター」の振り付けをマスターしたことですっ!!

いいな、いいなぁー
わたしもKARAの振り付け マスターしたーい。 たろこですー。


わたしも えあさんを見習って 年末に向け
NMB48の「絶滅黒髪少女」の振り付けをマスターして
最後に三つ指ついて 土下座しちゃいたいと思いますー。



ところで
しばらく海事を お休みしていた プリさんが久しぶりに海事復帰!
ワーイヾ(*´∀`*)ノ

ぷりさんも模擬


[READ MORE...]

