--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月14日 (土) | Edit |
すりっぷすとりぃ~~~む

ごぶさたしておりますっ!!
gb56 アジアの大砲『高木琢也』 あらため 平成の浮沈艦こと『スタン・ハンセン2世』です

リアル多忙により、しばらくインできなかったために

「ミステリーハンターズとは何ぞや(@'ω'@)??」

と言う方も多いことと思いますので、過去記事をご覧くださいミステリーハンターズ活動報告

最近はめっきり冒険ツアーをしていなかったために今さら各ハンターズに

「活動すっが!!」

とも言いづらく自然消滅の運びとなりましたww

というわけで最後のハンターズとして、また私事ではありますがこのたび無事大学の卒業も決まり就職も決まったので4月から休止(仕事しだいでは復帰できないかも・・・)ということになりましたので、お世話になったせびにゃんに何か貢献できないかと思い『孔雀ドレス』のレシピを形見としてゲットしてきました(*゚▽゚)ノ
くま?アピールjpg
(上のSSは今回の記事とは何の関係もありませんwww)
[READ MORE...]
2008年09月24日 (水) | Edit |
スルメーイカっ
こんにちは!

gb56 九州のアラン・ドロン あらため アジアの大砲「高木琢也」です

えー、長らく活動休止しておりましたが
この度、隊長である私にヒマができたので久しぶりのツアーに行ってきました。

今回の目標は

「剣士」に転職すっぞ!!

であります。

えーこの「剣士」でありますが、白兵じゃんけんスキルが全て優遇である唯一の職業なんですが、「熟練剣士」のせいか僕はまだ1度も「剣士」の人を見たことがないレア職業だと思います^^;

では、なぜ「剣士」になろうかと言うと・・・


[READ MORE...]
2008年08月11日 (月) | Edit |
ベッケンバウアー

こんにちは!

gb56 平成の小林旭 あらため 九州のアラン・ドロンです

さて、僕たちミステリーハンターズに新しい仲間が増えました
それは、この方・・・

新メンバーjpg
(↑お葬式みたいね
[READ MORE...]
2008年08月04日 (月) | Edit |
プロテスターント

こんにちは!
gb56 あらため 平成の小林旭です

今回は僕たちミステリーハンターズの旅をお送りします

え、「あるある探検隊のパクリじゃないか?」って?
いやいや、ぼくたちミステリーハンターズ(長いな以下MHで
は、あるあるさんとは大きな違いがあるのです。

①:僕以外みんな冒険スキルなんて持ってません
②:でも旅好きで、なおかつ陽気でイカした仲間たちです
③:メンバーは僕が勝手に任命してます。あなたもいつの間にかメンバーに!!
④:計画なんて立てません。誰かが気まぐれに一声あげればたとえ東南アジアからでも直帰します
⑤:全員ステキな特技があります

それではメンバー紹介から!

まずは隊長はボクです。
寂しがり屋担当
長距離クエには、メンバーを召喚するのです
あ、あと冒険スキルも担当してます

[READ MORE...]

