--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月14日 (火) | Edit |
人にはそれぞれ道がある。生き方と置き換えても良い。

※今回はハードボイルド調になってますwww

毎日のように大砲を打ち合う軍人達、
相場を読むことで必要な物を必要なタイミングで販売して多くの利益を出すことに精を出す商人。
中には変わったヤツもいる。
ひたすら海の上で船を作ることに命をかける職人たちや、陸の上で山賊や野党の類を裁き続ける者たちだ。
彼らはそれぞれ異なっているようで、その実ある大事な共通点があることに気づく。それは誰に強制されることもなく、その道を歩み続けていることだ。

かくいう俺も変わった道を歩んでいる人間かもしれない。俺のやってることはいわゆる何でも屋ってヤツに値する。陸の上で困っている人間の願いをかなえる代わりに彼らの物語を少しだけ覗かせてもらい、少しだけその物語に頁を刻ませてもらっている。そんなボランティアみたいなことが性に合ってるんだからしょうがない。

あっぷjpg

俺の名前はgb56 なじみの連中は「ごろー」なんて呼んだりするがね

今回はそんな俺に舞い込んできたちょっと良い話ってやつを語らせてもらいたいと思ってる。
え、何でそんな話をするのかって?
言っただろ、そんなボランティアが好きなんだ(笑)
ま、酒飲み話だと思って少しの間だけつきあってくれ
[READ MORE...]
2008年07月30日 (水) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
ここのところずっと勅命をやってます。
本当はもっとたくさんの人に逢い助けてもらったのですが、
許可とるのも名前消すのも面倒だったので
SSあまり撮ってません。
今は運河勅命やってますがリオの時の様子を少しだけ。
イスパ少ない
[READ MORE...]
2008年07月21日 (月) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
会長がフラガラッハ欲しいと言い続けていたのと、
こるりさんが強い武器がひとつは欲しいというので、
取りに行くことにしました。
クエ自体はこのクラスの武器が入手できる割に短くて
北欧で完結するのでツアーには向いているのですが、
なにせ3人のイン時間がなかなか合わず早朝5時過ぎ開始に。
まずマラガで会長と合流。
かいちょと合流
[READ MORE...]
2008年07月20日 (日) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
開錠が9になったので今までできなかったクエストを
やってみました。
永遠の矢車菊
[READ MORE...]
2008年07月14日 (月) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
天さんに誘われて熟練剣士転職クエストを受けました。
先にロンドンでクエ出しをしていた天さんロドネーさんと合流、
現地でシャウトしてペアさんも参加し4人でブリテン島北へ。
しかしいきなり酒場でのクエ情報入手を忘れたもの2名。
話すの忘れてた



[READ MORE...]

