--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月02日 (木) | Edit |
みなさんこんにちわ、こるりです。

この前の大海戦は活躍できましたでしょうか^^

あたしも、Airで参戦しましたけれども、終わってみて・・・σ(´・ε・`*)

そういえば、ここ3回連続で大海戦でてるけど爵位が1個もこないなぁ. 。o ○

そろそろ来てもいい頃なのに。

いまAirは伯爵だから次は侯爵よね。ちょっと調べてみたら・・・

なんと

合計名声70万以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これって、ちょっと無理かも(lll゚Д゚)ノ

いまこーなので
伯爵

あと24万ぐらいもある><

とりあえず、

ある街に、

投資してみた。

ジャン♪
投資

あとで気がついたけど、

交易レベルが低く、

すぐ交易名声にキャップが><
投資後

仕方がないので、

最後の手段

縫製をすることにしました(´・ω・`)
縫製

先は長いなぁ・・・



先は長いと言えば、やっとのことで

剣術と、

ジャン!
剣術

突撃が、

ジャン!!
突撃

15になりましたぁあ(=´∇`=) ぅわぁぁい♪



嬉しくって試しに白兵してみたよw
白兵数値1

とか
白兵数値2

装備によってちょっと変わるね^^



剣術とか白兵スキルって、上げ始めたころは

とんでもなく長い道のりになりそ><って思ったけど、

あるときいいお相手を見つけまして、それ以後は

サクサクと上がっていきました^^

今回は、そのお相手を紹介します♪


[READ MORE...]
2009年03月26日 (木) | Edit |
久しぶりにブログを書いてみました♪ こるりです。

最近、この前の決闘大会優勝者のk氏から助言をいただき、
陸戦で剣術応用剣術を鍛えています^^

いまこんな感じσ(´・ε・`*)
熟練

かなり長い道のりになるので、効率よく上げたいですよね。
そこで、ひとつのやり方をご紹介しますヽ(‘ ▽‘ )ノ

キーワードは・・・

検定官



FA②


[READ MORE...]
2008年12月05日 (金) | Edit |
こんにちは! 

56ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

今回は要望も多かったので、素掘り報告の2回目です

まず 「素掘りとは何ぞや!?」 と言うと

通常、冒険ではクエや地図をこなすことでアイテムをゲットできますが
素掘りでは探索スキルを特定のポイントで使うことで色々なアイテムをゲットできます

では早速、発掘ポイントと盗掘発掘品を公開していきます

(今回は画像多いので、一気に載せます)

[READ MORE...]
2008年07月21日 (月) | Edit |
こんにちわ。
初めてのBCを経験しまして、ますます対人戦が楽しくなりました、
こるりです。

さてさて、今回もひとつスキルのある方にはぜひおすすめしたい
商売をご紹介させていただきます♪

皆様も、日頃から縫製や工芸などの生産スキルを鍛えていらっ
しゃることと思いますが、せっかく大変な思いをして鍛えた生産
スキルがあるんなら、これを有効に使ってお金を稼ごう!という
ことで、安く買って高く売るだけが商人じゃない!というモデルを
ひとつ。
[READ MORE...]
2008年06月23日 (月) | Edit |
こんにちわ。
きのうの模擬海戦で、対人戦の楽しさを少しだけ覚えましたこるりです♪
毎週できたらさらに楽しくなりそうですね。

さてさて、商会にもどんどん新しい人が入ってきて活気づいて
きましたね。今日は、あたしがよくやってます交易のルートを
ひとつご紹介します。中南米の許可が降りたら、ぜひやって
みてくださーいヽ(‘ ▽‘ )ノ

こんなルートです!
地図


詳細はこちらぁ

[READ MORE...]

