--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月28日 (木) | Edit |
ヾ('∀`* )はちにんこー えくすぷろーらーです。
2/27より3周年記念・謝肉祭ということで、いざベネチアへ。
町は全体が 仮装大会に。いろんな人が歓迎してくれたよ( ´∀`)ノ
こんな楽団や
歓迎


[READ MORE...]
2008年02月26日 (火) | Edit |
こんにちは!
オール・ビュッフェです。

初心者の僕には、不思議なシチュエーションです。

動物がいっぱい^^


ここはリスボンです。

動物がいっぱいです^^
なんでしょう、これは・・・

というわけで、近くにいた人たちと記念撮影!
「ハイ、チーズ!パシャ!」

toppoさん、ゴキゲンです^^
酒飲みすぎて、名札まで、赤くなっちゃってます^^

ミルスさんがかわいかったので、僕は横を向いて、写っちゃいました^^
2008年02月25日 (月) | Edit |
ヾ('∀`* )はちにんこー えくすぷろーらーです。
毎日ベルベを織ってたら商レベルが64になったから商大を作ったよ。
ボースンさん特製+18☆☆☆の いい船なんだけどね、
冒険レベルが1足りなくて乗れなかったのねー >д<
ということで探検家に転職!したものの
スキルは今取ったばかりでクエをこなすのも大変だったから、
そだ ここは!


!ひらめいた
.
[READ MORE...]
2008年02月22日 (金) | Edit |
初めてのアフリカ旅行を前に、リスボンでたぬ吉さん一家に会いました。

噂では、ときどき耳にする方でしたので、
ストーカーまがいに、追いかけていると、
商館の前で、先方さんから、ご挨拶いただきました^^

というわけで、写真を撮ってもらうことに^^

「はい、チーズ。パシャ!!」

とても、いい笑顔のたぬ吉さん^^
気さくで、いい人です~

tanutanufamily


端っこの女性は、さおたんさんです。
たぬ吉さんのお嫁さんだそうで、かわいらしい方です。

ちなみに、たぬ吉4号さんは、今回ご列席されてませんでした。
残念!
2008年02月22日 (金) | Edit |
 名  前  :  えくすぷろーらー
 主な職業  :   紡績商
得意スキル :  裁縫・繊維・俳諧
 MEMO  : 名誉かいちょ。日々てっぽう運びでスイスイ。
        ■■ヾ('∀`* )♪てっぽー運びはー たーのしーなー
                   すい すい すい すい たーのしーなー♪
えくす

---------------------------------------------------------

  名  前  :  Melfy
 主な職業  :   
得意スキル :  
 MEMO  :   副会長。
Melfy



---------------------------------------------------------


  名  前  :  航希
 主な職業  : 上級学校生(さぼりがち)まだ制服です  
得意スキル : まだ・・・ショボーン..._φ(・ω・` )
 MEMO  : ぼちぼちで3分野とも楽しみたいです。 副会長
         もっと時間がほしい
         皆様よろしくお願いしまっす^^
航さん

こうき


---------------------------------------------------------

  名  前  :  wondercat
 主な職業  :   PKK  
得意スキル :  
 MEMO  :  
わんだ


---------------------------------------------------------

  名  前  :  オズマ・ソウジ
 主な職業  :   
得意スキル :  
 MEMO  : 
オズマ



---------------------------------------------------------

  名  前  :  ドナパドール
 主な職業  :   
得意スキル :  
 MEMO  :  
ドナさん


---------------------------------------------------------

  名  前  :  雪麿呂
 主な職業  : 軍人(希望 ^^;)   
得意スキル : ぬぼーっと航海 
 MEMO  : リアルでも海好きでなので、のんびり航海してるだけでも楽しいですねー。IN率もだいぶマイペースですが、商会イベントはなるべく参加していきたいです。=ヾ(* ̄▽ ̄)ツ

 
雪麿呂


---------------------------------------------------------

  名  前  :  ょちうお
 主な職業  :     
得意スキル :  
 MEMO  : 
ょちうお
 

---------------------------------------------------------

  名  前  :  アレクセイ
 主な職業  : 交易主体、でもバランスよくいきたいですね~   
得意スキル : 調理、工芸、酒取引
 MEMO  : 早く大型船に乗れるようなレベルになりたいですね~。
         ジェノスクにも近々参加希望!皆さんよろしくお願いします
アレクセイ


          
---------------------------------------------------------

  名  前  :  すのーすとーかー
 主な職業  :   
得意スキル :  
 MEMO  :  
ティスー


---------------------------------------------------------

  名  前  :  ヌジャベス
 主な職業  : 冒険・交易・海事まんべんなく   
得意スキル :ハム作り♪  
 MEMO  :仕事から帰るととりあえずPC立ち上げる毎日。
         てことでほぼ毎晩出没します。
         みかけたら声かけてください。
         そしていらないものあったらください(笑)。 
ヌジャベス


---------------------------------------------------------

  名  前  :  ’ジェイル’
 主な職業  : 交易:海事=8:2 ぐらいですかねー?   
得意スキル : 名産品つくれるようになったらほったらかしなので
          特にこれといって・・・^^;  
 MEMO  : とにかく放置と寝落ちが多く、PCがヘボいので
          人に気づきにくくレスが遅れがちになると思います>< 
          こんな俺でも良かったらどうぞよろしく<(_ _)>
ジェイル


---------------------------------------------------------


名  前  :  パイナポーTK
 主な職業  :   
得意スキル :  
 MEMO  : 

---------------------------------------------------------

名  前  :  こるり
 主な職業  :   
得意スキル :  
 MEMO  :商会長 姫ちゃま
こるり1

---------------------------------------------------------

名  前  :  gb56
 主な職業  :  学生 → 社会人
得意スキル :  就活 → 無事に就職するも社会の荒波にもまれ、休止中
 MEMO  :  だれかボクに投資してください^^;
           申請書ならたくさんあります
ごろーちゃん


ごろー


---------------------------------------------------------

名  前  :  もっしゃ
 主な職業  :   
得意スキル :  
 MEMO  :  慣れてないので不思議な発言や行動が
          多いですがみなさんよろしくです!
もっしゃ

かいちょーとおしゃべりちゅう
---------------------------------------------------------

 名  前  :  レックス・ルーサー
 主な職業  :
得意スキル : 
 MEMO  : 

---------------------------------------------------------

 名  前  :  ローネ
 主な職業  :
得意スキル : 
 MEMO  : 

---------------------------------------------------------

 名  前  :  ν雅武騨夢
 主な職業  :
得意スキル : 
 MEMO  : 

---------------------------------------------------------

 名  前  :  ピカクター
 主な職業  :
得意スキル : 
 MEMO  : もどってこーい

---------------------------------------------------------

 名  前  :  るいす
 主な職業  : 野球選手
得意スキル : 投手
 MEMO  : ガンバリマス
ruisu


---------------------------------------------------------

 名  前  :  Smoke
 主な職業  :
得意スキル : 
 MEMO  : 

---------------------------------------------------------

 名  前  :  ワークス
 主な職業  :
得意スキル : 
 MEMO  : 

---------------------------------------------------------

 名  前  :  アルハブラ
 主な職業  :
得意スキル : 
 MEMO  : 

---------------------------------------------------------

 名  前  :  バナナヨーグルト
 主な職業  :
得意スキル : 
 MEMO  : 

---------------------------------------------------------

 名  前  :  カザム
 主な職業  :
得意スキル : 
 MEMO  : 

---------------------------------------------------------












2008年02月22日 (金) | Edit |
ランキング

今月も15日の納品日だよ!
ということで 今月の納品物はラッキーな事に盟約の美酒16個(貢献5)を納品する事となりました。
ほとんど全部 えくすぷろーらーが準備したよヾ('∀`* )
全部店買いしたから 10Mくらいかかっちゃったけど||´・ω・`)、
でもご覧の通りランキング上位に位置できたから 売り上げアップなのね(+・ω・´)キタヨ♪
次回は 物にもよるけど みんなで大生産会を開きたいにゃ
2008年02月20日 (水) | Edit |
こんちは、キャプテンRYOです^^

レベル低いながらも、カリブ海に行ってきました。

途中で、制帽までもが、とうとう壊れてしまい、
これで完全に海賊人生に、身を投じることとあいなりました^^

飯なし水なし、船員なしでボロボロになりながら、
無事?に、カリブに着いたのですが、
他プレイヤーの船の、デカいことデカいこと;;

僕は中型ガレーで、海賊襲撃から逃げまわりでした。

さて、念願の海賊島を見つけたのですが、
賄賂が、なんと1,000,000D!!
ということで、海賊街には入れずでした;; 残念・・・

ん~と、色々と写真撮っとけばよかったな~

ではでは。
2008年02月18日 (月) | Edit |
先日要望の多かった冒険ツアーに行ったよ。( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ
引率はもちろんメルフィ先生です。 (">ω<)っ))
8時だよ!全員しゅうごーー ということで12番商館でぱちり。
商館にて


まずはセビリアのトロイ戦争クエをうけてマルセイ湯で いー湯だな
                         (>ω<)っ達成・報告ー。
そして本命「ギザのピラミッド」クエを受けて出発です。(なかなかでなくて、すでにここで大騒ぎに。+キャプテンもようやくここで合流(1クラスに一人はいますW)

船移動

チュニスで変装服を買って、イザしゅっぱーつ!
キャプテン・・・orz.
情報を取り早速カイロ対岸に上陸してしばらく進むと!
そこには!
[READ MORE...]
2008年02月14日 (木) | Edit |
商会員のほとんどは まだ駆け出しの航海者なので船の移動にはとても時間がかかります。
そこで! 急きょ 参加者を募って メイン帆大生産大会をしたのねヾ('∀`* )。
材料は 木材と麻生地なのでアムス-オスロ間のブメなんだけど
これが もうね  ほんと大変>д<   回線落ちたー! とか 沈みそうだーとか
みんなピーピーで お手上げ状態になったのね 
アヘアヘ

こんな感じ。


でも 何とか20個くらいのメイン帆を作る事ができました。
苦労した甲斐あって んー 感慨無量。
船も早くなったよ。以下はやりとりね。

えくすぷろーらー>帆の違いわかりますかー? 早さ
村正>はやいど~!^^
アレクセイ>はやいな~!!!!
今夜が山田>オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
今夜が山田>かいちょ~ふねが~
今夜が山田>かつてないほど 早いですww

でめたしでめたし。





2008年02月13日 (水) | Edit |
前略
皆さん (>д<)はちにんこー。 
せびりゃーにゃん商会長のwondercatです。
このたび せびりゃーにゃんブログ立ち上げとなりました。
今後とも (">ω<)っヨロチクビ
                           早々

