--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月29日 (火) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
ジャカルタで「精霊と人々の風景」というクエストを受けて、
カカドゥへ行ってきました。
そこで聞き込みをしたのですがどんな姿なのか想像もつきません。
ナマルゴン
[READ MORE...]
2008年04月26日 (土) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
商会BCがあったこともあり少しの間海事をやっていたのですが、
冒険に戻る事にしました。まず資金稼ぎにマグステ作り。
マグロ

その後、マルセイユでトロイ発見のクエストを受けました。
トロイ1

[READ MORE...]
2008年04月24日 (木) | Edit |
ヾ('∀`* )拿捕されちゃって いぃーーーん です。
 商会員の成長にジョン・カ・ビビリこと えくすです

ゆぅ
ついこの前 はじめたばかりの人が もうしっかり先輩やってて 頼もしいかぎりでつ。(=´∇`=)
早速  あーらほーら サッサー
先輩のアドバイスに従い野良狩りにしゅっぱーつイェィ
 
[READ MORE...]
2008年04月22日 (火) | Edit |
DOLを始めたキッカケって、何ですかー?
聞いてみると、結構、おもしろいものです。

僕は、映画「パイレーツ オブ カリビアン」が、おもしろかったので、
パイレーツを、やってみたくて始めました^^
最初は、黒髪だったので、ジャック・スパロウに極めて、似ていました。

こんにちは! キャプテンRYOです。

今回は、DOLの裏技です。
バグというのか、よくこんなの見つけたなー、というネタです。

これは、立った状態でバザーを出す、というものです。
立ちバザー


これは、以前に
「ボレの鯖から '08 遅咲き の巻」
で、紹介済みですね^^

そして、エアギター!
エアギター

^^;;

写真だと、ちと分かりにくいですけど、リュートを弾いてます。
そのリュートが、見えてないですねー

そして、これだー!

忍法 分身の術!
分身


微妙に違ってます。
まだまだ、修行が足りないなー・・・oTZ

2008年04月19日 (土) | Edit |
ラララ ライッ ラララ ライッ 
    ラララ 来ッララ来ッララ 来ッ 借金ーーー ♪
ミ⊂⌒~⊃。Д。)⊃うよはおー  納品日 来ましたなー
 納品ビンボーでシャア・アズナブルブルガクガクこと えくすです。

シェリチャンマン


[READ MORE...]
2008年04月16日 (水) | Edit |
ヌコ服

♪ るぅーるぅーーーー るぅるるぅるるぅーーーるぅっ
       るぅ るぅーーー るぅるるるるぅーーーーー  ♪

前略
 母さん…
   お元気ですか
   ボレは田舎なわけで…
   都会で流行ったことが、しばらく遅れて流行るわけで…
   ぼくは… 僕も 田舎者に思われるのが嫌だったけど
   やっぱり やりたくなってしまったわけで…

[READ MORE...]
2008年04月16日 (水) | Edit |
4月も半ばになりましたね。
新人さんもベテランさんも、新しく始まった生活に、
まだまだ、落ち着かないことでしょう。

こんにちは! キャプテンRYOです。

先日、西アフリカで、初めてPKに襲われました。
あまりにも弱くて、唖然としてしまいました・・・

世界に名を轟かせる杏果さんとは、えらい違いでしたよ。

あれじゃー、お話にならないねー

それはともかくも、PKに襲われて、収奪された悔しさは、
計り知れないものが、あるに違いありません。

せびりゃーにゃん商会は、あなたの恨みを晴らします。

なので、商会メンバーたちは、日々着々とPKの包囲網を、せばめております。

<せびりゃーにゃん艦隊、ジェノスクで鍛錬>
せびりーにゃんで、ジェノスク!


ほんでもって、次の日

<せびりゃーにゃん艦隊、野良狩りで鍛錬>
せびりーにゃんで、野良狩り!


<せびりゃーにゃん艦隊、新人PKKをバックアップ>
新人PKK-


ちなみに、僕はPKKになりたいとは、ツユほども思っておりません。
勘違いして、襲わないでね。

僕は、北の方で、支援を受けながら、交易で細々と暮らしたいんです。
会長、ありがとー

危険海域に出るなど、もってのほかです。

では!
2008年04月13日 (日) | Edit |
 こんにちは~今夜が山田です

先日Rafaelさんに支援していただいて取得した『翻訳家の転職状』
冒険のレベル28にようやくなりまして転職することに成功^^
お目当ての口説きスキルをGETしましたので、さっそくお泊りめざして・・・

 田舎の娘のほうが、ライバルが少ない?かと思い前々から貢いでいたジャカルタのラウトゥに
逢いにいくことにしました。

途中ケープで貢ぎ物を購入、ダイヤの首飾り4個
ダイヤ

[READ MORE...]
2008年04月08日 (火) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
長かった東南アジア滞在中に地図の断片がたまったので、
冒険の合い間にサルベージをやってます。
サルベージ1
[READ MORE...]
2008年04月06日 (日) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
せびりゃーにゃんの副会長である山田さんがラウルと
お泊りするために冒険系スキル「口説き」を習得したい
というので翻訳者転職クエストを受けました。
まずはナントで待ち合わせして社交が必要なクエスト
「思い出の首飾り」を支援してもらいその後アムスへ。
ナント~アムス
[READ MORE...]
2008年04月04日 (金) | Edit |
「世の中、つまづく石も縁。」 などと、申します。
「命と縁があれば、また会おう。」
なんてことも、言いますな。

(あ~、あいつには会いたくないな。金を返さなきゃいけねーからな)
な~んてことを思ってると、バッタリと会ったりするものですな。

こんにちは! キャプテンRYOです。

今回、またもやドジを、ふんでしやいやした。
カリカットで受けた勅命クエを、
勘違いして、セビリアで報告しようとしたのですなー;;

ありゃ~~

というわけで、そのためだけに、カリカットにトンボ返りです。とほほ・・・

その帰り道に、アレクセイさんが、一緒に帰ろうぜー!
と誘ってくれたので、ケープで待ち合わせることになったのです^^

渡りに船。
これで、退屈な一人旅をしなくてもすむわい。
で、ケープに着いたのですが、

なんとこの世は、狭いことか・・・

こんな辺鄙な場所に、友達のMicheleさんが、たった一人でいるではないか~

旅は道連れ、世は情け。

そういうわけで、3人でセビに帰ることになりました~^^

帰り道は、僕が引っ張ることになったのですが、
引っ張られる側の、御2人さんが、チャットで盛り上がること山の如し。
アレクセイさんは、竹箒を5万Dの格安で、ポーンとあげちゃったしー^^

なんだか、いい感じになってしまいました~
おうおう、見せ付けてくれるじゃねーかー

わしにも、分け前よこせや~
と言いたいトコだけど、仲人役に徹して、お二人の行く末を見守るのであった^^

そして、セビリアの港で記念撮影。
「はい、バター! パシャ!」

なぜ、おめ~なのか・・・

