--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
はんばんこー。 
桜の開花をはじめ 草花のイブキロングテーr息吹が感じられて参りました。
                   寸止めごばりんこ
大炎上中 えくすです。

大炎上
 山火事中のコアラ救助㊥


脱水コアラには水を 花見リーマンには酒を せびにゃんには写真展を。
これみんな必需品でございます。

そこで、昨年秋以来となる 直樹賞、芥川賞に ならぶ(文学じゃないけど) こうき賞の開催です。
前回は コメント・加工一切なしという規定でしたが、 今回はコメント・加工ありとしたいと思います。
お題も 今回はすべて自由にしたいと思います。
  ねむくなっちったので、 詳細はまたあとで書きますー 

  
2009年03月27日 (金) | Edit |
ビザンツさんと商会員、皆様
  せびりゃーにゃん商会代表の ワンダーキャットです。

   この度は、誤解からビザンツ帝国会長に挑発発言をしたことをお詫び申し上げ撤回いたします。
   また今回の件を通じ多くの方にご迷惑をおかけしてもうしわけありません。
   私や当商会員も全面戦争するつもりはございませんのでご承知お願いします。



コメントに対し返答・説明を行なわせていただきます。
   まず、改めて 挑発発言をしたことは申し訳ありません。
   誤解によりと述べた誤解の説明と言い訳は以下の通りです。

    ①私は ビザンツさんが 私をpkする目的でpk艦隊に加わったと誤解しました。
       ・なぜなら そのpk艦隊はその1時間くらい前からずっと私と交戦状態だったから。
       ・そして貴方がその艦隊に加わったのは交戦直前であり、判断・確認することなく
        思い込みで交戦しました。
        (ちなみに5分うんぬんと言ったのは、言い換えると
               「5分前にはpk艦隊にいなかったですよね」
               →直前にpk艦隊に加わったので、貴方を狙ったわけでありません。
                 むしろ こちらが狙われたものと思いましたの意味です。
      以下がそのときの原文です。

>>ビザンツ=タクゼン 本当にうそでなく、ビザンツさんを狙ってpkしにいったわけではないです。
>>ビザンツ=タクゼン 加わって戦闘になったのも5分足らずだったはずです。


    ②協定があるのかないのか、守られているのか・ないのか わからない状態だった。
        確かに 私が貴方に「襲わないでほしい」と言いました。
        しかし、その返事や確約はいただいていませんし、ビザンツさんがオスマン亡命後
        イスパを襲うのではないか 私たちの周りでは混乱している状況でした。

    ③略奪紙の使用について
        紙についての考えはPKK員の間でもバラバラですが、
        私個人の考えでは、
        海賊行為そのものが略奪行為であると考えます。
        それで、その海賊に対しては私も同様に、どの海賊に対しても
        pkkする時には略奪紙を用いていくつもりです。
          これはその海賊に対して特別の敵意があるというわけではありません。
        海賊=略奪行為をする人が略奪紙使われても当然であると思うからです。

     そして興奮していて熱い状態でした。


以上が交戦・挑発をした誤解・理由です。


 直接ビザンツさんと話して そのとき初めてわかったことですが、
ビザンツさんも私を狙う目的でpk艦隊に入ったわけではないようですね。
当初は 私が狙われた側だと思ったので、 話をした際 謝罪としてではなく
事情を話したかったので 言い訳のオンパレードに聞こえたことでしょう。
また 私の言うことが訳がわからないように聞こえたことでしょう。


ビザンツさんの視点では 確かにそのように考えるのも もっともで、理解できます。
同時に 私の視点では、私の行動も理解できると思います。

なお、謝罪したのは、
なにかPKKがPKを恐れて言いなりになるような謝罪ではありません。
双方の誤解から私が挑発してしまったことへの謝罪です。
 正面からぶつかることもあるかもしれません、 しかし今回のように
誤解が発端で どろどろの全面戦争になるのは避けたいと思います。



商会員へは 100㌫伝えられてないかも知れませんが
一通り説明を行いました。商会員でない方へは説明しておりませんので、
いろいろ誤解が広がっているかも知れませんが 以上①-③が私の誤解・意識の違う点です。 



PKとPKKですから衝突もありますし、事態がこうなった以上、すぐには
変わらないかもしれませんが、
私や当商会員も 楽しく航海したいと思っていますので、
どろどろの対立はするつもりはございません。


今何をいっても、言い訳に聞こえるかもしれませんし、
おもしろがって火に油を注ぐ人も少しはいるようです。
大きな騒ぎの原因となったことへも 申し訳なく思います。


   
2009年03月26日 (木) | Edit |
久しぶりにブログを書いてみました♪ こるりです。

最近、この前の決闘大会優勝者のk氏から助言をいただき、
陸戦で剣術応用剣術を鍛えています^^

いまこんな感じσ(´・ε・`*)
熟練

かなり長い道のりになるので、効率よく上げたいですよね。
そこで、ひとつのやり方をご紹介しますヽ(‘ ▽‘ )ノ

キーワードは・・・

検定官



FA②


[READ MORE...]
2009年03月23日 (月) | Edit |
いやぁー  (">ω<)っ
WBC日本やってくれましたなー。
アメリカに勝ったときにはしびれましたー。
 はんばんこー 最近涙もろくなってきたワンダです。

ところで この前 ボレアスで商会対抗 大砲でポン!杯があったよ。
専用サイトは↓ここ
 http://www37.atwiki.jp/borecb/pages/1.html

まだプレ大会だったから参加商会はそんなに多くないけど
以下のとおりー( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ

黄金境★エルドラード(リスボン)
シオン修道会リスボン支部(リスボン)
せびりゃーにゃん(セビリア)
ゼロからの商会(リスボン)
蒼海のベルセルク(マルセイユ)
ドーナッツ☆PIRATES(リスボン) 
ビザンツ帝国(セビリア)
別府秘宝館(リスボン)
MUGENの輪商会だす(リスボン)


せびにゃんは、こういう大会は参加したことなかったけど
初参加したよー。とりあえず腕試し!
 で、結果は 次のとおりー
[READ MORE...]
2009年03月14日 (土) | Edit |
すりっぷすとりぃ~~~む

ごぶさたしておりますっ!!
gb56 アジアの大砲『高木琢也』 あらため 平成の浮沈艦こと『スタン・ハンセン2世』です

リアル多忙により、しばらくインできなかったために

「ミステリーハンターズとは何ぞや(@'ω'@)??」

と言う方も多いことと思いますので、過去記事をご覧くださいミステリーハンターズ活動報告

最近はめっきり冒険ツアーをしていなかったために今さら各ハンターズに

「活動すっが!!」

とも言いづらく自然消滅の運びとなりましたww

というわけで最後のハンターズとして、また私事ではありますがこのたび無事大学の卒業も決まり就職も決まったので4月から休止(仕事しだいでは復帰できないかも・・・)ということになりましたので、お世話になったせびにゃんに何か貢献できないかと思い『孔雀ドレス』のレシピを形見としてゲットしてきました(*゚▽゚)ノ
くま?アピールjpg
(上のSSは今回の記事とは何の関係もありませんwww)
[READ MORE...]
2009年03月04日 (水) | Edit |
あのぉ大臣
あのぉ はんばんこー。
毎日毎日 給付金12000えんみたいなモノを
  心待ちにしています。ぅワぁンダです。
高速の週末 1000えんも 一般ピーポーには
 うれしいですーーぴー。

すーぴー


  すーぴー



きょうは ロイヤル フリゲについてー

 ん? だれだ 助けてくれたのはー。


すーぴー
[READ MORE...]

