--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月20日 (月) | Edit |
♪どんっ どんっ ドリフのー 大爆砲ーー   チン!
   ●ミ  ●ミ                    

おいっすー!( ・ω・)ノ
      いかりや超スケスケ ワンダです  

いゃー おじいちゃんの代から イングはノウキンが集まってるとは聞いていたが
イングはホント強いですなぁー。 先日の第一回商会でポン!大会で
色つきインコ隊 インフィニ茶商会は 各隊員の息があってて強かったです。
 あとBCでも、よい動きで目についたのは マイルズネ!イスミス. マチガッテタラ ゴメーンナサーイネー
とにかく舵さばきが鬼だ。んーカルビ(karubi)を単位とすれば上カルビ2人前
ガンダムでいえばジオング(足なし)かとおもったぞ。
回線とパソコンの性能も極上とみた!しかも ロイヤルフリゲートのくせに 砲撃も戦列並だったぞ。
もしや豆次郎以上か?クラスS評価だ。 
ほぼ隙がなく弱点がみてとれなかった。うむむー 
彼の武勇を素直に認めて ビビリくん表示だ。

ロイヤルフリゲをのってる皆には、意味のないうろうろをするのではなく
彼の動きをみて勉強してほしいものである。おまけじゃ。

しかーーし!

今 時代はレッドクリクリ(クリ2発)!
 曹操100万の大船団に 孫権・劉備の少数兵が大勝利したごとく
 ペンは剣よりも剛し。地デジじゃー。ダブルでごばりんこ
 まぁ 要するに ノウキンにおぼれるものはノウキンに泣くじゃ
            (今日も 眠くて思考が こわれてきちったー>д< いったん退却ー)

                                           つづく





[READ MORE...]
2009年04月11日 (土) | Edit |
にんにんこー ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ
 プロ野球の楽天が強いので気分がいいです ID野球だいすき
                        ほそぷよまっちょ ワンダです。

えーまい

                 ↑(顔がこわっ:この顔のキャラの人は他にみたことないっ)
比較的初期のメンバーだったえーまいさんが 1年ぶりくらいにもどってきたよ。
せびにゃんは 以前より海事も強くなったし 模擬もたくさん行うようになったし
これからは 思う孫文 中華していただいて・・・  >д< ごばりんこ 春で妄想癖がでちった
思う存分海事ができると思いますー よろぴくー ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ 

