--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月14日 (火) | Edit |
人にはそれぞれ道がある。生き方と置き換えても良い。

※今回はハードボイルド調になってますwww

毎日のように大砲を打ち合う軍人達、
相場を読むことで必要な物を必要なタイミングで販売して多くの利益を出すことに精を出す商人。
中には変わったヤツもいる。
ひたすら海の上で船を作ることに命をかける職人たちや、陸の上で山賊や野党の類を裁き続ける者たちだ。
彼らはそれぞれ異なっているようで、その実ある大事な共通点があることに気づく。それは誰に強制されることもなく、その道を歩み続けていることだ。

かくいう俺も変わった道を歩んでいる人間かもしれない。俺のやってることはいわゆる何でも屋ってヤツに値する。陸の上で困っている人間の願いをかなえる代わりに彼らの物語を少しだけ覗かせてもらい、少しだけその物語に頁を刻ませてもらっている。そんなボランティアみたいなことが性に合ってるんだからしょうがない。

あっぷjpg

俺の名前はgb56 なじみの連中は「ごろー」なんて呼んだりするがね

今回はそんな俺に舞い込んできたちょっと良い話ってやつを語らせてもらいたいと思ってる。
え、何でそんな話をするのかって?
言っただろ、そんなボランティアが好きなんだ(笑)
ま、酒飲み話だと思って少しの間だけつきあってくれ
[READ MORE...]
2009年07月03日 (金) | Edit |
インしてすぐにクエ確認しようと思ったけど画面が開かないからおかしーなーと思って船画面を開いてみたら・・・・・

070309 210641jpg
なんか船がすごいことになってますww


さらに銀行員に話しかけてみると、、、
070309 210758jpg

ちょっと出直してきます。。。

2009年07月02日 (木) | Edit |
みなさんこんにちわ、こるりです。

この前の大海戦は活躍できましたでしょうか^^

あたしも、Airで参戦しましたけれども、終わってみて・・・σ(´・ε・`*)

そういえば、ここ3回連続で大海戦でてるけど爵位が1個もこないなぁ. 。o ○

そろそろ来てもいい頃なのに。

いまAirは伯爵だから次は侯爵よね。ちょっと調べてみたら・・・

なんと

合計名声70万以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これって、ちょっと無理かも(lll゚Д゚)ノ

いまこーなので
伯爵

あと24万ぐらいもある><

とりあえず、

ある街に、

投資してみた。

ジャン♪
投資

あとで気がついたけど、

交易レベルが低く、

すぐ交易名声にキャップが><
投資後

仕方がないので、

最後の手段

縫製をすることにしました(´・ω・`)
縫製

先は長いなぁ・・・



先は長いと言えば、やっとのことで

剣術と、

ジャン!
剣術

突撃が、

ジャン!!
突撃

15になりましたぁあ(=´∇`=) ぅわぁぁい♪



嬉しくって試しに白兵してみたよw
白兵数値1

とか
白兵数値2

装備によってちょっと変わるね^^



剣術とか白兵スキルって、上げ始めたころは

とんでもなく長い道のりになりそ><って思ったけど、

あるときいいお相手を見つけまして、それ以後は

サクサクと上がっていきました^^

今回は、そのお相手を紹介します♪


[READ MORE...]

