--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月04日 (水) | Edit |
最近また収奪を始めました、こるりです♪
いつもアジアで収奪しているんですけど、この日は近場でやってみました。

狙うは、

    

    欧州3大レアなんて呼ばれてる?

         

          黒羅紗製ドルマン!!




女性のあたしは着れないんですけどね・・・w

[READ MORE...]
2009年11月02日 (月) | Edit |
ある日のことでした。別キャラでインしていると会長のこるりさんから
いついつに抜けクリの練習するからおいでとTELLがきました。

抜けクリとは 捕まる→白兵終了→撃たれる→撃沈。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )
となるこわーい必殺技です。

でもこれができるようになればステキ航海者です!
クラスの人気者間違いなしですヽ(゚∀゚)ノワーイ

さて当日です。まずは理論からです。
撃つタイミングが大事なのです。
難しかったですがなんとなく理解したような気がします。
もうこれで昨日までの私じゃありません。
気分は一流のスナイパーです。キャラ名を”ゴルゴるいす”にすればよかったと後悔するほどです。

さて次は実践です。
白兵をしてる相手の後ろに停まって大砲を撃つのです。
そうです!相手の後ろに停まるのです。
停まる
停まれ
停まらない・・・

(゚ω゚)

相手の後ろにとまりません(〃 ̄ー ̄〃)
こうして講義はおわったのでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


るいす




