--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月23日 (金) | Edit |
台風が過ぎた後 すっかり秋になってしまいました・・・
たろこです。



最近、商会で「対人練習をしたいー。」とういう声があり
毎週日曜日の夜に「せびにゃん練習模擬」を
やることになりましたー!

いままでに2回、練習しましたが
どんどん対戦して 沈んだ数だけ強くなろう!!
という練習方法で
まずは 3対3で何度も対戦して
視野を広げて まわりの動きが見えるように
場慣れする練習を 今はやっていますー。


なによりも えあさんが練習に 付き合ってくれてるので
とってーーーも 心強い!!!!!!!

練習模擬

先日は、3対3での練習に 人数足りなくて
急遽 音楽島のすえさんに 練習のお手伝いをお願いしましたー。
(すえさん来た後 写真撮り忘れたぁぁー>< ごめええんん)

お手伝いしてくれた すえってぃー ありがとおおお!!
また 練習に遊びにきてねぇ( ´ ▽ ` )ノ


もっと練習を重ねて 
いつか このメンバーで 大会にもでれたらいいですねぇー!




[READ MORE...]
2011年09月06日 (火) | Edit |
大海戦に参加しましたぁぁ!
たろこです。


イスパが大海戦に参加できるのって・・・半年ぶりくらいかなぁ
やっと大海戦でれるうう!!!
と思ったら・・・週末は・・・
沿岸被災地で、選挙のウグイス嬢のお手伝いで 大海戦でれなぁぁい(´;ω;`)


ところが!!

台風の影響で予定が変更になって 土曜の深夜に帰ってくることになり
日曜日だけは 大海戦に参加できることになりました!! 

急遽、せびにゃんのむっつり草食系船大工さん(moccoブログ参照)を深夜につかまえて
ずっと 放置してた 小、中型船の再強化をしてもらいました!

再強化

深夜の造船支援 ありがとおおお><



大海戦 久しぶりすぎて 何がなんだか わからないまま参加しましたが
とってーも たのしかった!!

戦功は 70・・・・・でした(´・ω・`)

2011.9 大海戦

仲間に入れてくれた 虹かん 音楽島のみんな! ありがとおおお!!
おつかれさまでした!
(大海戦中、電話かかってきて 離籍してごめんなさい><)




ところで 沿岸の被災地は、いま こんなかんじ
被災地
ここは 住宅地だったそうで、地震前は たくさんのお家が建っていたそうです。
瓦礫は撤去されていましたが、建物は 地震当時のままでした・・・。

中心市街地も 津波でほとんど流されいて 営業しているお店、病院などはプレハブの仮施設。
ガソリンスタンドもいまだに手動でした。
復興には まだまだ時間がかかりそうです・・・。

そんな なかでも 瓦礫の中を朝、元気に登校していく小学生。
笑顔で手を振ってくれる おばあちゃんたち。

人って無力だけど 強いなぁ・・・ と感じました。

