--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月28日 (金) | Edit |
AKBだいすきー。
篠田真理子が いちばんすきー(´∀`)
たろこでーす。


だいーぶ 前に 気まぐれで
「機雷除去付きの一等戦列艦 つくろうかなー」と
言ってから 数ヶ月・・・。

しるばー「たろさん、そいえば、除去一等 どうするの?」
たろこ「あ わすれてた。」
という会話を 何度も繰り返していましたが・・・。

いいかげん 造ろうか。
と決心して


まずは 重装船尾楼を収奪しに 行きました。


[READ MORE...]
2011年10月26日 (水) | Edit |
週末、オリオン座流星群がみれるらしいー。


週末の大海戦は イスパはでれないらしー。

それなら オリオン座流星群を見に行ってみよー!
小岩井農場の天文台に行って来ましたー
たろこですー。


行く途中
「流れ星に なにをお願いしちゃお(●´艸`)」とか。
ワクワクしたりして。


着いてみたらー


空いちめんに


厚い雲・・・・。
流れ星 1こも見えないよぉぉぉー。゜゜(´□`。)°゜。


くもり空に向かって
「次の大海戦は 出れますよーに」と おねがいしてきました(´;ω;`)


イスパが大海戦にでれないことが多い ここ最近。
大海戦のたびに

「イスパ乙!!」とか・・・。
「大海戦 たのしかったなぁ~ あっw タロ子、ごめーんww」とか・・・。

お友達から 嫌がらせのテルを よくいただきます。

が!!

小岩井農場の風景を愛した 宮沢賢治の詩にもあるように

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

これからもイスパ国籍でガンバル!!

たぶん・・・。



今週の日曜夜の せびにゃん練習模擬は
大海戦に出れないイスパの音楽島のみなさんと 模擬をしましたー。


[READ MORE...]
2011年10月13日 (木) | Edit |
「ブログ更新係りやれよ!」と
現会長に任命されたので あまりネタがないけど更新します(´・ω・`)
たろこです。


最近、佐々木希主演の「天使の恋」というDVDをみました。
この映画、原作が携帯小説なので内容は・・・
アレなのですが・・・。

でも
本気で恋したら、運命にぶつかっちゃった
主人公の理央ちゃん(佐々木希)が、一途で 一生懸命で とってもかわいい!!



映画の中で こんな場面が・・・

天使の恋
歴史学者の先生(谷原章介)と、歴史巡りデートするシーン。





あれっ??!!





愛の兜
!!!!!

ワーイ ワーイ
のぞみーると おそろいだぁぁぁー(´∀`)



ところで 最近のせびにゃんでは・・・

[READ MORE...]

