--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月01日 (木) | Edit |
大海戦 おつかれさまでしたっ!!

今回は、日曜だけだったけど、
せびにゃんで組めて よかったですーヾ(*´∀`*)ノ


そして
いまさらですが・・・

先日のカンパニーリーグ第1戦の動画を アップしましたー!!


毎回、録画ボタンを押し忘れてしまって、
試合開始直後が 撮れてない 動画が多いですー(;´∀`) 
スミマセン(>д<)

なぜか いつも 音声が録音されないで、
1こだけ ちょと試しに 編集してみたけど・・・。
今度は 画像がきたなくなちゃった(>д<)

勉強しなおしてきまーすっっ(´;ω;`)


アップルのCMで使われてた曲、「viva la vida」
スペイン語で「人生バンザーイ!」って意味で いいんだっけ??
かいちょ おしえてええー


いちお 先日のカンパニーリーグ、全試合を録画しました、
下記のURLにアップしたので 見てみてくださいー。
http://www.sprasia.com/user/taroko/


そしてー。
3月10日(土)21時から
カンパニーリーグ第2戦が 開催されます!!

前回、リーグ2位で Eリーグに昇格できたので、
今回もできれば、エントリーしたいと 考えていますっ!

参加可能な方は 7日までに
たろか、ダージさんまで 連絡をお願いしまーす。




