--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月14日 (月) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
天さんに誘われて熟練剣士転職クエストを受けました。
先にロンドンでクエ出しをしていた天さんロドネーさんと合流、
現地でシャウトしてペアさんも参加し4人でブリテン島北へ。
しかしいきなり酒場でのクエ情報入手を忘れたもの2名。
話すの忘れてた



ちなみに剣士の誇りというクエです。
剣士の誇り

上陸地点から北東にある廃墟へ向かいます。
どきどき

そしてお行儀よく整列してる剣士5人と遭遇。
いた

中央の剣士と2度話してクエ情報入手。
御前試合
準備せよ

そして交戦開始!
いざ、尋常に!

しかし真っ先にやられて足を引っ張ってしまい・・・
敗北

ペアさんとロドネーさんが粘ったものの結局敗れて作戦会議。
作戦会議

2度目の交戦でもうまくいかずに一度撤退して立て直す事に。
この間ブケパロスさん達が来たり、
rio>るりきや盗賊団参上!
ロンドンで謎の盗賊団と決闘したり面白いことがいろいろあった
のですがSSを撮ってませんでした。
アイテム取りに戻ったペアさんがリスでシャウトして
すりおろしリンゴさんが加入、5人で再挑戦。
必死すぎて

それからも紆余曲折あったのですが戦闘中盤あたりからようやく
連携がとれだして無事クエスト達成、転職状を入手できました。
剣士隊推薦状

LVが高くて戦闘はもちろんアイテムの調達など大車輪の活躍だった
ペアさん、陸戦初めてで回復役をこなしてくれたすりおろしリンゴさん、
助っ人を申し出てくれた人や陸戦練習に付き合ってくれた方々、
ありがとうございました。もう少しSS撮れてればな~
飲まれた





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつか完全勝利を
いやー お疲れ様でした!
クエ引いた本人が一番頼りなく皆さんに助けられてばかりでした
いろいろあった分楽しかったです!
いつの日にか完全勝利を目指してまた挑戦しますので 新たな猛者も常時募集中です!

あとでSSとかいいのあったら追加とかします あったら…
2008/07/14(Mon) 08:10 | URL  | ウェザー #-[ 編集]
こんちゃー
いやぁ~昨日はお疲れ様♪

またどこかで会ったらよろしくね♪
2008/07/14(Mon) 20:03 | URL  | ブケ #xPR/ZykM[ 編集]
いつか陸戦はまりたいんですよねー
ふぃにっーーーしゅ あーつっーーー!
2008/07/14(Mon) 20:29 | URL  | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

