--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月18日 (金) | Edit |
凜

はじめましてー
凛と申します
せびりゃーにゃんの隠密同心隠れ商会員として、日々諜報活動に勤しんでいます^^

おとさんはその昔PKさんに拿捕されてその後行方知れずの船員でした。おかさんは放浪癖があり一攫千金といったまま行方知れずになってしまいました;;
現在はおにいちゃん(こうき)と二人暮らしの毎日です^^

いつもいないお兄ちゃんですが、こないだ珍しく写メールをよこしました

モアイ

富良野では見たことのない石仏がいっぱいでちとびっくりでした
そーたお兄ちゃんもびっくりしていたよー

執事のマリアちゃんとは仲良しで寂しくはないけど
お兄ちゃんたまにはおうちに帰ってきてねー
凛、いい子で待ってるよー

PS:そろそろ家計が・・・ベルべでも織ってお金振り込んでください。凛、制服しか着るものないんだよー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

