--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月20日 (日) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
開錠が9になったので今までできなかったクエストを
やってみました。
永遠の矢車菊
このゲームで冒険をしてても墓暴きのようなことは結構ある。
いつかバチがあたるかも・・・
ファラオの呪い
有名なファラオの呪いの話はマスコミの創作で発掘関係者の
平均寿命は普通に70超えているんだとか。
枯れた矢車菊
ナイル川中流で発見。
ツタンカーメン王の黄金のマスク
かぶってみるとこんな感じ。
かぶってみた
続いてはゲームにもよく登場するケルト神話の有名な槍。
ゲイボルグ1
DOLでは色々あって海賊の手に渡ってます。
ゲイボルグ2
敵に向かうと30の矢じりが飛び出すという魔槍。
ゲイボルグ3
財宝地図たまってたのでダイヤやルビーを掘ってきました。
ピンクダイヤ
イエローダイヤ
ブルーダイヤ
ピジョンブラッド
コーンフラワーブルー
コメント
この記事へのコメント
ブラボー
博士すごいねー。いつの間に芸ボルグを (">ω<)っ))
2008/07/21(Mon) 05:13 | URL  | えくす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

