--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月21日 (月) | Edit |
こんにちわ。
初めてのBCを経験しまして、ますます対人戦が楽しくなりました、
こるりです。

さてさて、今回もひとつスキルのある方にはぜひおすすめしたい
商売をご紹介させていただきます♪

皆様も、日頃から縫製や工芸などの生産スキルを鍛えていらっ
しゃることと思いますが、せっかく大変な思いをして鍛えた生産
スキルがあるんなら、これを有効に使ってお金を稼ごう!という
ことで、安く買って高く売るだけが商人じゃない!というモデルを
ひとつ。
生産したものを売るの!

生産するものはこれ!  改良フルリグドセイル

必要なスキルはこれ!  縫製 15 織物取引 5

改良フルリグドセイルは、現状作れるものの中では最良の帆
(縦+22横+25旋回-1)ですよね。それだけに非常に高値で取引
されています。短時間でたくさん生産できれば、大きな利益が
得られることと思います(・ω-´☆)b

材料…麻生地54 鉄材36 木材36
レシピ…開拓地に投資すると出てくる「フルリグドセイル特製」と
     いう固定レシピ。イスパはトルヒーヨね。大成功の時のみ
     生産されます。

材料のうち、木材だけはカリブでは調達しずらいので木材を多め
に持っていきます。今回は、22個分の792個を持っていきました。
麻生地はサントドミンゴ、鉄鉱石はマラカイボで調達します。最初
はめんどうですが、こまめに買いに行かなくてはいけません。
地図
こんな感じ♪

そんなこんなで、心を込めて生産ボタンを押すこと22回、なんと7回も
大成功することができました!
改良フルリグドセイル 7個
ミズンフルリグドセイル 14個
フォアフルリグドセイル 1個
という結果♪
完成品
道具の枠もその分空けとかないといけないですね。このときばかりは
不本意ですけど、お洋服や靴をはかずにやりました(´・ω・`)
照れる




さっそくリスボンでバザーしてみました!
注目
シャウトしたこともあって、なかなかの注目度♪




ちょっと2時間ぐらいお昼寝など(*_ _)zzZ






売れました
(=´∇`=) ぅわぁぁい♪
そっかん!(即完売)


5百万D台で売られているのをよく見かけるぐらいだから、3mでの販売は
少し安かったのかもしれませんね。もちょっと高くてもいいかも。

以上、全部で30,000,000Dほどの売上でした。
せびにゃんは、縫製をあげてる方が多いのでみなさんもぜひやってみて
くださいね。

最後にひとつ。出発前にリスボンのバルディ頭取のところで、タロットを
引いてみて、魔術師を引いたら大儲け間違いなし!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チチェンイッツァ紹介してくれシャウトのほうに
目がいってしまう冒険家のわたし。
名声足りなかったのかな~。
2008/07/21(Mon) 07:16 | URL  | Rafael #-[ 編集]
いいこと聞いちゃった♪
早速やってみる~^^
2008/08/19(Tue) 02:21 | URL  | ユティカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

