--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月21日 (月) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
会長がフラガラッハ欲しいと言い続けていたのと、
こるりさんが強い武器がひとつは欲しいというので、
取りに行くことにしました。
クエ自体はこのクラスの武器が入手できる割に短くて
北欧で完結するのでツアーには向いているのですが、
なにせ3人のイン時間がなかなか合わず早朝5時過ぎ開始に。
まずマラガで会長と合流。
かいちょと合流
先日商会BCに参加していたのでまずセビで副官を入れ替え。
その後ボルドーでナイト紋章を掘ってロンドンへ。
一発で転職クエを出して盗賊に転職。
こるりさんが30分で終わらないかと聞いてきましたが無理です。
盗賊に
まずブリテン西の小島というクエでマン島を発見します。
とにかく急いでいたのでSS何も撮れず。海域変わったらすぐ視認で。
ssとれなかった
次は伝説の魔剣というクエ。
伝説の魔剣
ロンドン~ダブリンで情報を集めて終わり。
ルーの養父
続いてマン島の海神。
マン島の海神
海戦があるのですがキャラベル5隻なので難しいところは何も無し。
速く終わらせたいから旗艦だけと言っていたのに、
ガレー下方修正の噂がでてる時にロワに乗ってきた”漢”な会長は
全艦拿捕。クエが変化してフラガラッハになっているのですが
クエ情報画面のSSも撮り忘れてます。
マナナンの下僕
一度ロンドンへ戻って情報入手。ブーストアイテム忘れたので
ダブリンに寄ってから上陸地点へ。
奇妙な岩
探索地点は入り口近くだったのですが開錠に手間取ってしまい
タイムロス。それでもなんとか時間内に終わらせることができました。
とにかく急いだこのツアー、結局フラガラッハってどんな剣だったの?
フラガラッハ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝早くにありがとうございました^^
さっそくBCに装備していってきました゚з゚)ノ
2008/07/21(Mon) 23:41 | URL  | こるり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

