--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月01日 (土) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。謝肉祭で久々にヴェネツィアに来ました。
せっかくなのでここでしか受けられないクエをやろうと、
「ラビュリントスの伝説」を狙っていたのですが・・・
斡旋書100枚使ってでなかったのであきらめてしまいました。
2時間後、再びヴェネツィアを訪れてギルドで仕事を探していると・・・
ラビュリントス1

でた!
考古学が全然足りてないのでアイテムで+4ブースト。
視認もランク4しかないけどなんとかなるだろうと、とりあえず情報収集。
アテネ~カンディア~シラクサとまわり、
ラビュリントス2

カンディア西から奥地へ。すると・・・
ラビュリントス3

ここまでは順調だったのですが、
やはりランクが足りないため視認に大苦戦。
ラビュリントス4

結局発見時のスクリーンショットを撮りそこねてしまいました。
かわりに撮った2月に追加されたクエの発見物です。
ラビュリントス5

最後に飼い猫と記念撮影をしました。
ラビュリントス6
コメント
この記事へのコメント
おおきくなったなぁー (丸大ハムより
おぉー ラファエルさんも 一人前の冒険家にみえるよー。でめたしでめたし。
2008/03/01(Sat) 13:46 | URL  | えくす #-[ 編集]
ためしに書いてみたけどキャプテンみたいに面白くできませぬ
2008/03/01(Sat) 13:52 | URL  | Rafael #-[ 編集]
blog発見しましたー。
ピエロスーツ以外の服を着てるのって、新鮮ですね。
また来ますねb
2008/03/01(Sat) 21:54 | URL  | まめたろう #-[ 編集]
次はラビュリス
おめでとうございます。
次は、私がメイン武器として使っている、
「ラビュリス」を獲得できるように開錠上げを
がんばってください ^^
2008/03/02(Sun) 07:12 | URL  | Melfy #uxvcd2nY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

