--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月26日 (土) | Edit |
うーん・・・

こんにちは、キャプテンRYOです。

実は、陰ながらめっちゃ楽しみにしてた、
ユリーシャさんのラジオ「大航海gdgdらじお」、
の生放送が中止になったので、ちとがっかりしてますorz

ユリーシャさん、体調を崩したとのことですが、お大事に・・・
せびりゃーにゃん商会は、「大航海gdgdらじお」をメンバー全員で、応援しています!

ところで、人ゴトとはいえませんな。
年齢とともに体にも、いろいろな変化があるようで、

大人には聞こえない着信音 モスキートーン
ワタクシマッタクキコエマセン・・・オワッテマス
これは、ネタとしては古かったかな?

こちら、パソコン画面を見過ぎの人は要注意!
色盲のテストのようですが、

Color Vision Deficiency Test
6枚目がまったくわかりません・・・


FC2ブログランキング

↑末っ子はいたずら大好き^^
コメント
この記事へのコメント
色盲のテストを夜中にしてチビリそうだった^^;
2008/07/28(Mon) 11:48 | URL  | 試験期間中の崖っぷち大学生 #-[ 編集]
わーい!
www
2008/07/29(Tue) 01:35 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
ちなみに、モスキートーンは、聞こえる人は、
ちゃんと聞こえるみたいだぞ。

僕は、まったくだけど・・・orz
2008/07/29(Tue) 01:37 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

