--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月28日 (月) | Edit |
はちにんこー 0(`・ω・´)=〇 ごぶさたワンダです。
 いやー わたくし普段あまりドラマみないのですが、途中からですが
                        ↓猫田火がついた
Rookiesなかなか面白いですなー。熱血心に=3 少し火がつきました
人生いくつになっても燃えていたいものです。
ところで
いやー 勅令がんばりましたなー。
正直へっぽこイスパにはあまり期待していなくて2週間後に達成で
まあいっかくらいに思っていたのですが、
みんながんばってくれました。底力があるのかもー。

そういうわけで、私も達成後の最後の勅令を受けに 一人で
お届けクエをしていると、 にゃんと! 
こまったちゃんが 今日も登場 ∧,,∧
                   (;`・ω・)
いまボレ鯖で一番いやらしい海賊ダムニーが襲ってくるではあーりませんか

戦列に対し、こちらは商クリだったので 大ピンチ。
白兵になったので普段ならあきらめますが、
ルーキーズを見た私は ちょっとちがう。
心の中の眠れるパンダが目を覚ましたのでつ。
 今週のビックリドッキリメカ発進!
カイグンカイグンカイグンカイグンー
ヤッターヤッターヤッター にゃーーーーーーん!
こまったちゃん

 うぅ23人のお前たち よく白兵に耐えた うぅ 
持つべきものは よき名倉と海軍

こうして こまったチャンは 今日も返り討ちで 退治されてしまったのでした。
                                        つづく


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
執筆中?1行だよw
2008/07/28(Mon) 12:46 | URL  | こうき #-[ 編集]
なんだこれww
2008/07/29(Tue) 01:32 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
ありゃ、ダムニーやられとーるぅw
2008/07/29(Tue) 08:36 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

