--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月30日 (水) | Edit |
こんにちは、Rafaelです。
ここのところずっと勅命をやってます。
本当はもっとたくさんの人に逢い助けてもらったのですが、
許可とるのも名前消すのも面倒だったので
SSあまり撮ってません。
今は運河勅命やってますがリオの時の様子を少しだけ。
イスパ少ない
ウシクエをだそうとして間違ってカテ3使ったこるりさん。
それはカテ3です
今回の勅命は勲記を稼ぎやすいです。200枚たまった時点で
セビに戻り、ジェイルさんにオプションスキルをつけてもらいました。
クリックできません
村正さんに誘われて二人で納品クエをやり、途中で航希さんも
合流。この時に村正さんのせびにゃん卒業を知った。
きたー
3人になったので陸戦に切り替え。
クエスト達成
リオ勅命後半は皆、陸戦とウシをまわしてたため上陸地点が
混んで順番待ちが必要に。待ってる間に滝を見に行きました。
滝
土曜はもっとはやく落ちるつもりだったけど結局朝まで陸戦してた。
女釣り?
週末の追い込みが効いてなんとかイスパも日曜日に達成すること
ができました。勅命に参加した皆さんや一緒に徹夜した人達本当に
お疲れ様でした。しかしこのSSは文章と関係ないな。
ママ狩り?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その節はお世話様でしたー
そういえば、勲記相当たまったかも・・・
2008/07/31(Thu) 12:13 | URL  | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

