--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月04日 (月) | Edit |
プロテスターント

こんにちは!
gb56 あらため 平成の小林旭です

今回は僕たちミステリーハンターズの旅をお送りします

え、「あるある探検隊のパクリじゃないか?」って?
いやいや、ぼくたちミステリーハンターズ(長いな以下MHで
は、あるあるさんとは大きな違いがあるのです。

①:僕以外みんな冒険スキルなんて持ってません
②:でも旅好きで、なおかつ陽気でイカした仲間たちです
③:メンバーは僕が勝手に任命してます。あなたもいつの間にかメンバーに!!
④:計画なんて立てません。誰かが気まぐれに一声あげればたとえ東南アジアからでも直帰します
⑤:全員ステキな特技があります

それではメンバー紹介から!

まずは隊長はボクです。
寂しがり屋担当
長距離クエには、メンバーを召喚するのです
あ、あと冒険スキルも担当してます

次にウェザーリポート課長代理
担当はイケイケ気分と陸戦
イヤだと言っても勝手に仕掛けるオチャメさん

3人目はこるり会長(会長だけど隊長じゃないのよ)
担当はパトロンです。
きっと冒険に必要なアレやコレやを買ってくれます

最後はうぃんメタボリックリーダー(パート)
担当は質問と前フリ
簡単な質問をたくさんしてくれて僕らに優越感を与えてくれるのです
あと貴重な前フリしてくれるので、ブログが書きやすいワケです

とまぁ今のところ以上のメンバーになってます

さてさて今回は「サラディンの剣」を取りに行こうかと思ったのですが長旅なのでメンバーを召喚
4人全員集まりロンドンを出港したのでした

んで途中でこるり会長が落ちたり、メタボリッ君が変装度が足りなかったりしたのですが、ロンドン~アレクサンドリア~ベイルートで無事発見

サラディンの剣jpg

しかし隊長これだけでは満足できず、さらにラブリュス前提の「クノッソス宮殿」を探しに行くことに

ヴェネ~アテネ~カンディア~シラクサ~カンディアと駆け回って遂に遺跡到達
視認jpg
bouenkyou.jpg


お外jpg

内部jpg

と今日はココで隊長が疲れちゃったので終了~!

次回は「えートルコの場所知らないの ところでピラミッド行かない?」編です
いきなり召喚するのでメンバーは、いつでも準備しとくよーに!!

<オマケ>
アレクに入れなかったパート君が課長代理に変装道具を買ってもらってました
派手帽子jpg

・・・派手っ!!
こんなので騙されるのね


FC2ブログランキング

↑プロテスタント(ピューリタンも可)はMHの合言葉です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつでしたー^^
あの~、今度あるある隊にういんちゃん貸していただけませんか?w
タイミングあったらぜひご一緒させて下さい^^
2008/08/04(Mon) 07:52 | URL  | こうき #-[ 編集]
なにからつっこめばいいのこれ?w
2008/08/04(Mon) 07:53 | URL  | こるり #-[ 編集]
↑ わ 1分差!
2008/08/04(Mon) 07:55 | URL  | こるり #-[ 編集]
また剣術上げておきますw
次回は酒をしこたま持参ください!ww

隊長ss察してくれてありがとう
2008/08/04(Mon) 09:21 | URL  | ウェザー #-[ 編集]
つか、うぃんさんをイジリ過ぎたなw
2008/08/04(Mon) 17:02 | URL  | 平成の小林旭 #-[ 編集]
うーんあるある探検隊は・・・みんなで楽しもうをモットーにしてます!
ただみんな冒険が好きという点でレベルが高いのかも知れませんね!
2008/08/05(Tue) 00:40 | URL  | 村正 #-[ 編集]
初登校・・イヤ 初投稿!
どもー うぃんです。 かーなーらーずーさいごに
愛は勝つぅう とかいう歌ありましたが、そう!
勝つ!!  うぃん です。
と、いうわけで 変装でいけましたー。
またよろしくでーーす。
めちゃんこ楽しかったでーーす。 ばばーい
2008/08/06(Wed) 15:16 | URL  | さすらいのうぃん #YHInhhNk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

