--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月04日 (月) | Edit |
こんにちは!キャプテンRYOです。

せびりゃーにゃんを抜けることにしました。

せびりゃーにゃん商会は、このゲームで、最初に入った商会であり、
在籍中に、あっという間にイスパのTOPになるという、貴重な経験もさせていただきました。

ただ、「自分のやりたいこととのギャップが生まれ始めた」のも真実で、
それが、脱会の1番の理由ですね。

まあ、DOLをやめるわけじゃないから、これ以上は、グダグダ言わないけど、
会長から学んだことを生かしながら、
イスパの新商会をTOP企業に育て上げていきます^^

さよならだけが、人生さ。
水平線の向こうを見に行こう!

では~ノシ
コメント
この記事へのコメント
脱会するんですね~;;
キャプテンには色々お世話になったので寂しい限りですが、涙は流しません!
だって男の子だもん^^
イスパで商会立ち上げるなら良く会うでしょう
ガンバっ!!
2008/08/04(Mon) 16:45 | URL  | gb56 #-[ 編集]
新商会をTOP企業の育て上げたらキャプテンぽくて
かっこいいな~

頑張ってね^^
2008/08/04(Mon) 18:40 | URL  | ドナパドール #-[ 編集]
また~ノシ
2008/08/04(Mon) 20:10 | URL  | すのーすとーかー #-[ 編集]
いつかpk対pkkだね!
2008/08/05(Tue) 00:42 | URL  | 村正 #-[ 編集]
会長が怒ってるのはわかってる・・・

でもね、せびりゃーにゃん商会を打ち負かすことで、
御恩をお返しするつもりです。

今まで、本当にありがとう。
2008/08/05(Tue) 02:29 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
がんばれ
いつか戦える事を願ってるw
2008/08/05(Tue) 06:10 | URL  | Gungnir #PNsytEoY[ 編集]
怒ってないぞー
残念には思うけど、楽しく航海するため各自を尊重しますよー。せびにゃんも最初は数人から始まったから 末っ子商会もがんばれー でも だめそうな時はもどってこいよー  (">ω<)っ   ところで グンちゃんも見てるのか このブログ!v-40v-37
2008/08/05(Tue) 07:04 | URL  | えくす #-[ 編集]
さみしい時はいつでもtellしておいでー、末っ子なんだから^^
2008/08/05(Tue) 08:43 | URL  | こうき #-[ 編集]
あららっ
抜けちゃうのね

せびりーにゃんとしてのキャプテンRYOと出会うことは叶わなかったみたいだなぁ

次は新しい商会長としてのキャプテンRYOと相見える事を楽しみにしてますよ
2008/08/05(Tue) 17:11 | URL  | ブケ #-[ 編集]
もうあの「おっはー」が聞けないのは寂しいなぁ><
けどがんばってね!
2008/08/11(Mon) 10:05 | URL  | ぬじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

