--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月11日 (月) | Edit |
ベッケンバウアー

こんにちは!

gb56 平成の小林旭 あらため 九州のアラン・ドロンです

さて、僕たちミステリーハンターズに新しい仲間が増えました
それは、この方・・・

新メンバーjpg
(↑お葬式みたいね
せびりゃーにゃんの造船王子’ジェイル’さんが新加入です

担当はイントロクイズ出題
旅に活気を与えてくれるのです

そんな造船王子と「ラブリュス」取りに行ってきました
クエ出しが面倒だけど、セビリア~カンディアで割と楽に取れます
ラブリュス発見jpg
ゲット!

初めて取ったラブリュスはこの後、プレジデントこるりさんに買い取られていきました・・・
貧乏って悲しいね

さらにこのあと、メタボリッ君が「フレと一緒に旅行がしたい」というので、連れてってあげました

目的は「エパメイノンダスの鎧」

エパメイノンダスjpg

意気揚々とリスボン出港したところ
こんなとこでjpg
ジブラルタル海峡で嵐ww

コーエーの嫌がらせを感じつつ、リスボン~ヴェネツィア~アテネで発見しました

記念写真jpg
↑3人との微妙な距離を感じます

ということで、もっと仲良くなるために隊長はピラミッド行きを決断するのでした


スフィンクスjpg
スフィンクスで皆のテンションも上がり、

どーですか!?jpg
ピラミッド発見しました^^
僕の「どーですか!?」と言わんばかりのポーズがちょっと痛いですな^^;

この頃には女の子と仲良くなるという当初の目的は、ほぼ達成していたのですが
テンションの上がった隊長はさらに「カルナック・ルクソール」へメンバーを連れまわすことにしました。

ナイル川中流で上陸しまして
カルナック・ルクソールjpg
こんなの見たり
絡まれましたwjpg
敵と戦ってみたり
演奏会jpg
敵に向かって演奏会してみたり
ラジバンダリ

そして記念写真をパシャリとして終了
記念写真ラストjpg

今回、一緒に旅した2人も、めでたくMH(ミステリーハンターズ)メンバー入りしました(未許可)
君もMHに入らないくぁ?

↓ピラミッドに行けなかった陸戦課長の叫び
こころの俳句jpg

<今日のオマケ>

でかっ!!jpg
桃尻に負けないデカ尻です(良く見えない人は画像をクリックしてみよう)



FC2ブログランキング

↑合言葉はベッケンバウアーになりました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴらみっどーーーーーーーーー!!!!!!
2008/08/11(Mon) 21:25 | URL  | ウェザー #-[ 編集]
しゅいません課長
今度は2人で行きましょう
2008/08/11(Mon) 21:28 | URL  | 九州のアラン・ドロン #-[ 編集]
初のピラミッド、しかもフレまで 連れていってくださりありがとございましたー。
また 今度 ラビュラスの斧(?) 前提だけでおわってるので 続きおねっ  ですー。
地球は青かった! ピラミッドはデカかった!
2008/08/12(Tue) 03:50 | URL  | さすらいのうぃん #-[ 編集]
楽しそ~
そういえば、あるある探検隊・・・自然消滅したのか・・・音沙汰がありませぬ;;

2008/08/12(Tue) 09:26 | URL  | こうき #-[ 編集]
クスコを企画中です
2008/08/13(Wed) 12:38 | URL  | 村正 #-[ 編集]
うちの商会員に、あるあるのこと話したら、入りたいって言ってたよ。
よければ、入れてあげて^^
始めたばっかの学生で、Lvも低いけど、ぜひともよろしくお願い申し上げます。

あ、ミステリーハンターズのほうが成長株なのかな?ww
2008/08/13(Wed) 23:01 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
あるある3号です~
クスコ見学楽しみにしてます!
(南米に一人で篭ってて寂しい。。。)
2008/08/14(Thu) 11:46 | URL  | クレ #iL.3UmOo[ 編集]
クスコ了解^^
楽しみにしてますね~
みんなブログよく読んでるんだね^^
2008/08/17(Sun) 00:58 | URL  | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

