--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月02日 (日) | Edit |
ヾ('∀`* )はちにんこー えくすです。

おかげさまで商会メンバーも45人になって
冒険を志す人も増えてきたので、
ここらで激励企画なのね( ´∀`)ノ  
いつか将来 冒険ツアーを再びやりたいのだけど、そのうちの
大プロジェクトの幾つかをチラッと紹介! 要チェーっク
①テノチチャトランネコ
 南米の奥地のどこかに眠る秘宝都市。街中で検索すると、運がよければレア服ゲット。
ただし、たどり着くには蛇をさけ、暴漢を倒さなければならない。
サバイバルした者のみがたどり着ける。 日頃から剣術をあげておきたい。
チャトラン


②クマ服ゲットでポン!
 クマのぬいぐるみを作成した ある兄弟のお話を追う。
涙ナシでは語れない、総員 ティッシュの用意をしてのぞむべし。
高生物レベルと高剣術が要求される長大な連続クエ。
足並みがそろえば、商会員そろってクマ服ゲットも夢ではない。

2

1
ちなみに後列左から3番目が私
(※ギスじい 画像拝借しましたー( ´∀`)ノ)

③萌アイ発見ツアー
これも景色はエジプト級である。島全体に散在する萌アイは圧巻。
高地理rが要求される。
 モアイ

えくすwith俺カコmen

(※銀ちゃん 画像お借りしましたー( ´∀`)ノ)
④チツェンイツゥアー
 隊長である私も未知の領域である。未知の生物が襲ってくるかもしれない
心して探検されたい。

んであ こんな感じなのねー(=´∇`=) ノシ
 いつかいけたらいいですねー。

コメント
この記事へのコメント
現状ではちょっと遠すぎる目標のような・・・
先行くと陸戦きついね。
2008/03/02(Sun) 10:39 | URL  | Rafael #-[ 編集]
うんにゃ、すぐに出発なり~~
2008/03/03(Mon) 01:13 | URL  | キャプテンRYO #U8JjXr2c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

