--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月13日 (水) | Edit |
(">ω<)っ)) そろそろ 秋味ビールが楽しみな時期になりました。
  ぐびぐぶ ぱぺっちょ ぱぺっちょぽ  もぐたんのお姉さんこと
    PKをもぐもぐたんの えくすです。

毎日毎日こうも暑いと 体もパソコンも まいっちっち >д<
 ということで 食欲もへり PKパクパクも ここしばらくご無沙汰でした。
しかし! あれれ 目の錯覚かにゃ?
ドーバーで オレンジ色のクリッパーが停船しているではあーりませんか。
むー おもいっきり罠の臭いがしましたが、ここは挑発にのってしかけてみたよ。


こっちは交易キャラだったけど 
今日も゚+.(ノ*・ω・)ノ*「いでよ かーいぐーんやーーーい!」
でぁぇー でぁぇー 曲者でごじゃるー←ほら貝 
おーし きたきた これで今日も一日一善 と思ったら!!!

          にゃんと!
ぎずもん
あれれれーーー????  
敵船の海軍が出てきちゃってるではあーりませんか。
あっちゃ 自船は商クリで、しかも相手の海軍は戦列ぽかったので
こりゃ ピンチも大ピンチ!. 
いーち にー さーーーーん
の世界のナベアツと同じくらいの速さで画面から消えるのでした。


PKのくせに海軍つかうとは こりゃまた 曲者!
最近イングPKはクセモノが流行ってるみたいでつ。

でも おもしろかったので 記事決定!
すべてのPKK員に業務連絡です。ぎずもんもんは 海軍紙もってるので要注意でつー。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつでもこいやw
相手してやるからいつでも来なさいw
ありったけの海軍紙持ってきなさいw
僕は仕掛けたら自分からは逃げませんよ~♪
2008/08/13(Wed) 17:52 | URL  | ぎずも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

