--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月23日 (土) | Edit |
急に秋らしくなってきたでござるニンニン。
最近は忍者プレイにハマッているワンダでござるニンニン。

蝶のように舞い カエルのように隠れ ハチのように刺す。
          (カメレオンでも可)     by モハメド アリリン
↓カエルの術中

隠れるの術

今日も お殿様より密命をうけ
  海のうえで隠れて ワルモノ退治を伺っていたでござる。

すると! バッチグー! 
   本命がいるではあーりませんかニンニン。
忘れもせぬ、こやつじゃー! 
インド沖で 私のかわいい 
 えくす姫(商大クリパ)を襲ってきた輩は!
亡命色という事を知ってて襲ったからにはそれなりの
お覚悟ーという事で上様から特命討伐令がでたのでござる。
(ちなみに いつものように 海軍パワーで逃げ成功)
 そう それは ネデオレンジの ユーカリ何とかという 
      そこのチミ! チミだよ!

その時の台詞が
 Eucalyptu○> では、またの機会があればノ  

ヾ('∀`* )ということで 機会をつくって 会いに行くでござるニンニン
さっそく討伐変装の術発動ー
本命

本命狙い ということが ばれないように 
 ナイスタイミン グーで そこにいた
 チミッコ隊を襲うことのしたの。 (いかん 影響うけとる チミ語)

ちみっこ

 そしたら!

   Eucalyptu○>うん。。。今、、感じた、、弱い者いじめはPKもPKKも一緒だわw

━Σ(゜∀゜)━であえ であえー 
この手の海賊は そのうち 何もなかったかのように白になる部類とみた!
ニンニンその前に ちと おしおき だべー
                          次回 忍者ワンニャンくん おたのしみに!

コメント
この記事へのコメント
亡命色でも周りからみたらただのPK
2008/08/23(Sat) 15:22 | URL  | 七 #JalddpaA[ 編集]
戦いの記事はいつもいきいきとしとりますなあ^^
2008/08/23(Sat) 15:53 | URL  | こうき #-[ 編集]
つーか自分の色ネきゃらがPKKされたら晒しですかw
良い性格してるねw
あんたも現在色付いてるのに何事もなかったかのように白ネに戻るんでしょw
亡命でもオレンジなのは変わらないのにねw
2008/08/23(Sat) 16:14 | URL  | 非PK #sHdOiNb.[ 編集]
うふふ♪
えくすぷろーらー成敗したぞww
海軍呼べたけど俺の拿捕のが早かったねえ^^
また狩ってあげますw
2008/08/25(Mon) 23:19 | URL  | ぎずも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

