--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月25日 (月) | Edit |
うよはおー( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ。風邪がはやってますけど、
みんな元気かーい
ウェンディーズのハンバーバー うまうま しましたえくすです
 9月末で締め切った作品を、投票で優秀作品を決定します。
優勝者には画伯の称号と副賞5mをお贈りー。
■では投票方法の説明です。

・誰でも投票おkです(せびにゃん会員でなくとも)
・コメント欄に記入して投票します。
・匿名でも投票おkです。 
・一人1票でお願いします。(1キャラ1票ではありません)
・自分の作品へは投票禁止です。


例:
    名前: 通りすがり
     ①に一票





以下: 以前の説明。

えー コオロギの鳴き声が 一人酒にしみる季節になりました
 皆様 いかがおすごしでしょうか。 
  中島みゆき街道まっしぐらの えくすでございます

秋は情操の秋、芸術の秋、水沢アキ、やっぱ ほしのあき、とは
よく言ったもので、美しい物事に感慨めぐらせるのに良い季節です。

そこで、当商会でも教養を深めたく、俳句、川柳、詩の発表会など
いろいろな企画考えましが、
今回は写真展を開催したいと思います。


最近は見慣れたインドの町並みや東南アジアのひなびた風景など
 世界の景色も、はじめは心を躍らせたものです。
そんな見慣れた景色も、改めて眺めてみると 
普段は みすごしていた美しさに気づかされるものです。

大航海の中の どのSSでも良いので 以下に投稿してください。
サイズは自由です。ただし、
画像を加工するのは禁止(なので名前などが写っていないss)、
また下ネタ・一般良識を大きく外れる画像も遠慮してください。
 画像に氏名・題名を添えて貼り付けてください


腕に覚えのある写真家の方も楽しいスナップ写真が好きな主婦も
ふるって参加ください。 せびにゃん商会員でなくても、
コメント投稿欄に画像を貼り付けていただければおkです。

いまのところ どれくらいの作品が集まるかわからないので、
様子をみて締め切り日は未定としますが、
ある程度の画像が集まりましたら改めて期日をお知らせします。

締め切り後、ブログ上でひとり一票づつを好きな作品に投票し、
最も多かった方を優勝とします。
なお、優勝者には、えくすより 賞金5mと 画伯の称号を授与し、
ブログ上で○○画伯の展覧室の ○○に名前が入ります。


それでは 写真で感性を豊かにできたら幸いです。




例:
仲間
                 ① 「 仲間 」  えくす


こんな感じ?
船出
                 ② 「 船出 」  乳房

航路計画
                 ③ 「 航路計画 」  天

あやまち

              ④ 「 あやまち 」 こうき 

ぼろぶ

                ⑤ 「 いにしえの記憶 」 凛


輪舞曲
            ⑥ 「輪舞曲」 すのーすとーかー

ゴールデンコンビjpg
   ⑦ 「ツイン・シュート」  ごろー

頭上からの刺客
   ⑧ 「頭上からの刺客」  雪磨呂

咆哮
                ⑨ 「咆哮」 こるり

空の果てに
             ⑩ 「 空の果てに 」  リセット

遥か彼方へ
             ⑪ 「 遥か彼方へ 」  リセット



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(Mon) 22:27 |   |  #[ 編集]
写真応募数伸びないね~^^;;
2008/08/29(Fri) 08:12 | URL  | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

