--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月28日 (木) | Edit |
制服

早いもので、もう9月です。
 ♪セプテンバ~~  そっ しっ てっ  あっ なっ た はぁ~~
  ♪ セプテンバ~ やっ あっっと  白ネにぃ~~
えーと 誰の歌か忘れてしまいましたが(35以上の方教えてください)
9月といえば、そうです!歌の祭典 NHK紅白歌合戦の観覧応募が 
たしかウェブで受付開始される月です。(10月だったかも)

あらためまして はんばんこー
ここ数年 毎年応募して 毎年撃沈している亡命色ネえくすです
  私は かわいこちゃんには たーんと弱くて いつも紅組を応援していますが海の上のmiguel ごば 海の上の紅白大合戦では
紅を応援するわけにゃーいかんぜよ!(最近 どのキャラになってるか 自分でもわかんにゃい>д<)
ということで、まずは自分が脱色脱色。 
来る日も来る日も東南アジアとセビリアを往復して悪名を減らすのでした。

悪名5000から 徐々に減って行き、あっという間に1500になったので、この調子で余裕だー と思っていたら!


でました 
 ウルトラの余分3兄弟の義理の弟








  ぎずもんちっち  が!







ぎずもんちっち


油断した私が ばか(私のばかばかー><)でしたが、
アラガレのモンチッチに セビリア目前で拿捕されちった。
お金が少しと大スパンカーとられちったものの、満載の香辛料は無傷でした。

そのあとも(下に写ってるインコちゃん 以前の画像)  ↓
インコちゃん

 インコちゃんに、大スクーナーで追いかけられたものの、
無事 脱色完了! これで胸を張って白組と名乗れるのでした。
(余談ですが、インコちゃん 白インコになってたよ。^_^ RWI成功したのかも。)

ビフォーー
色えくす

アフターーーーー!
アフター




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/28(Thu) 10:11 |   |  #[ 編集]
ブログリンクしてくれてるw
ありがとー

初PKKが、えくすじゃなくてゴメンなさい;;

次に亡命したときは、やったるぞー
2008/08/28(Thu) 10:38 | URL  | キャプテンRYO #-[ 編集]
ピンクの集団・・・たしかに仲間って感じがするーW
あ、私も個人のブログおこしました~
2008/08/29(Fri) 01:56 | URL  | こうき #-[ 編集]
紅白歌合戦を観戦したいだなんて、会長しぶすぎっーーー
(*>д<)ノ
2008/08/30(Sat) 01:17 | URL  | 雪磨呂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

