--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月01日 (月) | Edit |
ドモドモ└(´∀`*) (*´∀`)┘ドモドモ  こうきでつ
かいちょー、こるたん、ういんちゃんと幽霊船イベントに行ってきますた。
2度目の今回、私の中での目玉は「士官ライアンを視認すること」ですた。1回目のときは人口密度が高すぎて人という人ほとんど全員透明人間になってしまい、ライアンも姿を見ることができなかったのでつ。
どうやらクリックをすれば見えるようになるらしく・・・・・

じゃーん!見れました~
ライアン

まあ特に感動もなかったんですけどw
写真はハゲではないのかというヤジに対して切り返ししているGM、この後帽子をとってみせてくれますた。
そのあと、幽霊船をみんなで何隻か拿捕。ういんちゃんの轟音機雷で大混乱させれば海事の低い(白兵スキルないし;;)私でも白兵で圧勝でつ
幽霊船が機雷除去とかもってたらまた違う展開なのかなあとか船のスキルの組み合わせもいろいろと考えさせられますた。艦隊組むパートナーとのスキルの相性もあるだろうし、専用艦スキルは大海戦とかもっと場数を踏んでからいいかなあと思いますた^^

かいちょーはじめご一緒したこるたん、ういんちゃん、ありがとー^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~シオン修道会のわかばです~リンク辿ってたらいつのまにかここに^^;;
人混みではESC押せば見えますよ?ってのは言わない方がいいんでしょうねw
2008/09/03(Wed) 22:35 | URL  | わかば #-[ 編集]
わかば殿
きこえたw
勉強になりますたv-218ーありがと
2008/09/04(Thu) 02:25 | URL  | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

