--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月05日 (水) | Edit |
こんにちは!
白兵戦に弱い、キャプテンRYOです。

インドに行ってきました!
インド旅行は苦難の連続かとおもいきや、結構簡単でした!!

海賊も襲ってきませんでしたし^^

スイスイ

インド海賊さん、ばいばいきーーん!です^^

停戦を3使いましたけど、交戦はなしで無事にインドに到着!!

ほんでもって、いつもの記念撮影!!
「ハイ!チーズ!パシャ!!」

そろって^^


交易所にいた人たちです^^
皆さん笑顔が、素敵です!

いえ~~い!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか いい構図の写真ですねー 感じでてます。v-518
2008/03/05(Wed) 05:20 | URL  | えくすぷろーらー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

