--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月24日 (水) | Edit |
スルメーイカっ
こんにちは!

gb56 九州のアラン・ドロン あらため アジアの大砲「高木琢也」です

えー、長らく活動休止しておりましたが
この度、隊長である私にヒマができたので久しぶりのツアーに行ってきました。

今回の目標は

「剣士」に転職すっぞ!!

であります。

えーこの「剣士」でありますが、白兵じゃんけんスキルが全て優遇である唯一の職業なんですが、「熟練剣士」のせいか僕はまだ1度も「剣士」の人を見たことがないレア職業だと思います^^;

では、なぜ「剣士」になろうかと言うと・・・


・遺跡が見たい!!
・たまには、どっか連れてけ!!
・剣士って響きカッコよくね??

という各ハンターズの突き上げ依頼があったからであります。

今回の参加メンバーは

ウェザー・リポート
   役職:陸戦課長(←昇進した)
   特技:陸戦
   口癖:陸戦
うぃん
   役職:日雇い派遣(←降格した)
   特技:ハァハァすること
   口癖:ハァハァ
の2人です。

まずは、ザンジバルで剣士転職クエの前提クエの前提クエスト「インドの母なる川」を受けます。

インドの母なる川jpg

ディブで情報をとり、ディブ北西へ

インダス川jpg
「インダス川」発見(*゚▽゚)ノ

続きまして、カリカットで「古代文明の大都市」を受けます。

古代文明の大都市jpg

情報をとるために向かったディブで、あるある3号のクレスタ・グラフさんに遭遇ヘ(ё_ё)ノ
しばし、雑談を交わし

変態集団MHjpg
(注意点:決して変質者ではありません)

1度カリカットへ戻り情報取得
んで、アラビア海北東岸で上陸します。

無事、「モヘンジョ・ダロ」発見です^^

モヘンジョ・ダロjpg

これでやっと「剣士」転職クエスト「モヘンジョ・ダロの猛者」を受けることができます。
一路、カリカットへ

モヘンジョ・ダロの猛者jpg

海事ギルドマスターから情報を得たあと、先ほどの「モヘンジョ・ダロ」へと向かいます

そして、ティラードLV46 と ティラード一味LV24×2 と戦闘

果てしない旅路の末にたどりついた死闘の結末とは!?

大勝利!!jpg

ちょっとwwww 
大楽勝でした

これならソロでも勝てそうですね^^

ということで最後はお決まりの記念撮影
任務完了!!jpg

今日もMH(ミステリーハンターズ)は元気に活動しております(`◇´)ゞ

<今日のオマケ>

(↓人ん家の執事にハァハァするヤツww)
ハァハァ男jpg
ハァハァ男2jpg
やっぱ、この男は変質者かもしんない・・・


FC2ブログランキング

↑ウチでハァハァしたい人はポチっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アタックチャーンス!

おはようございます!
天然由来成分は含有しておりません。
どうも ウェザー・リポートです。

ミスハンツアーお疲れ様でした!

やっぱり冒険は楽しいね!
奥地、遺跡、発見物楽しいね~
それぞれのエピソードがまた楽しいよね

また何か企画を思い付いたら突撃持ち込みしますので宜しくねw


しかし熟練剣士が剣士クエとはこれいかにw
いつか剣士に若返り!


>せびにゃんのみなさま
最近 放浪癖が濃くなりつつあるため勢い任せで
商会脱退致しました。

いろいろとお世話になりました。
この場を借りて挨拶させていただきました。
2008/09/24(Wed) 08:40 | URL  | ウェザー #-[ 編集]
天さんへ
了解しました。商会に戻りたいときは、いつでも歓迎しますので、また気が向いたときは 申請してみてください。いろいろありがとう。v-23
2008/09/24(Wed) 14:25 | URL  | えくすぷろーらー #-[ 編集]
天さんおらんようになったのか
このところ、籠って剣の修行されてたので気になっておりますた。なんだか宮本武蔵とだぶりますなあ。ほんと、商会チャットが懐かしくなったら戻っておいで~v-39
2008/09/24(Wed) 22:38 | URL  | こうき #-[ 編集]
>天さん
コレが卒業旅行になってしまいましたね;;
でもMHは永久に不滅な感じの同好会っぽい集まりらしいので、また冒険しましょう^^
2008/09/25(Thu) 04:06 | URL  | 56 #-[ 編集]
>最近 放浪癖が濃くなりつつあるため

気にしなくていいと思うけど^^;
おれはINして、いつも何をしてるかわからないし><

では、また~ノシ
2008/09/26(Fri) 18:25 | URL  | すのーすとーかー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

