--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月24日 (水) | Edit |
メールだと連絡量の限界があるので、ブログの記事にしますた。
サザエの つぼやーーーーき & 秋味
えくすです。

①セビ発     「猟犬」(生態5生物7)→サンジョ方面。
②セビ発     「インド洋の大きな島」(視認1地理2)→ケープで報告。
③ケープ発   「カリカットへの道標」(視認2地理4)→ケープで報告。
④ケープ発   「アフリカの巨木」(生態1生物3)→ザンジバルで報告。
⑤ザンジバル発  「馬のような鳥」(生態3生物5)→ザンジバルで報告。
⑥ザンジバル発 「白と黒の縞模様」(生態2生物4)→ザンジバルで報告。
⑦ザンジバル発 「黒い毛の生物」(生態2生物4)→ケープで報告。
⑧ケープ発   「襟の色」(生態3生物5)→ザンジバルで報告。
⑨ケープ/ザンジバル発   「樹上の狩人」(生態6生物8)
⑩ザンジバル発  「黒い猛獣」(生態7生物9)
⑪ケープ発   「信じられない速度」(生態8生物10)
その後は
 ○カリカット発の「害をなす猛獣」(態5物7)と「危険な雲」(態7物9) か
 ○アデン発の 「精霊の舞」(態4物6)→「森のコーラス」(態6物8)です。

知っ得情報!
  鉄線入り捕獲網(耐久10)は生態調査r8の効果 (耐久5)はr5の効果があります。

赤い字のクエは 希少クエといって、一度達成してしまうと本人は自力で2度目を出すことができません。 ですので、なるべく予定を調整してみんなで一緒に行くことが望ましいです。
航希さんごろーちゃんが、自分は達成しないのに、なんどもクエ紹介をしてくださってますので、なるべく2人に協力しましょう。

なお、低スキルでも達成できるクエは、希少であっても どんどん自分で達成していただいておkです。なるべく航希さん・ごろーちゃんの負担を分担できていいお

以下は 俺ってかっこいいな商会がまとめたくまクエサイトですが、拝借しました。↓
(ウィキペディアは世界共有のフリー百科事典なので、銀ちゃん
 ネット父さん、その前提の下掲載しちった
ありりんこー
http://wikiwiki.jp/orekako/?Event%2FRoad%20to%20Kuma

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

