--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月25日 (土) | Edit |
じぎー

ヾ('∀`* ) ごぶさたー せらまさー さだまさー
             (25歳以下スルーで)
 最近 胃腸の調子が↑で気分いい ビックリ猫です。
株価が底知らずの昨今、胃腸↑の波にのっとけー
 ということで チミッコ退治にでかけたよ


なめ猫

まずは ご挨拶前に、沈んで体のお清めを。
塩水が体にいいんだ これが、・・
ヽ(`⌒´♯)ノ って なんジャーー!!

戦列が1っこ混ざってるじゃんかー。
あの伝説のバンド ジギー(25以下s)
 いや じゃぎぃ じゃー←イング人

眠れるワンダ猫が とうとう目をさましちゃったよ。

お仕置きじゃー
わっはっは
わっはっはー 巣鴨。  
間違えた 
三鷹 この力!

この後も 追いかけっこして何度かチンしてあげたのらー。
お金も 少し儲かったー (カツ上げか 

そだ じゃぎぃも 海賊の格付けしておこーっと。
          ワンダーズ格付け記事も お楽しみに。

コメント
この記事へのコメント
巣鴨ウケたwwwww
2008/10/26(Sun) 04:20 | URL  | レントン #-[ 編集]
『ねこねこー』
ってところが、つぼったーー 《≧▽≦》。
なんか、オラ、わくわくしてきたぞ
2008/11/08(Sat) 21:25 | URL  | 雪磨呂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

