--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月27日 (月) | Edit |
最近めっきりイン率が減って成長がとまってしまってます、
こるりです(´・ω・`)
といいますのは、あたしの分身でもあるAirGrooveの出番が
増えているからなのです。

このエアちゃんは、海事をメインとしたキャラなのですが、
ここ1カ月ほどは冒険に没頭していました。

先日ようやく・・・

lv52.jpg

(=´∇`=) ぅわぁぁい♪

発見物数も750個ほどになり、セビリアに帰ってきましたら、

騎士爵

イヤッタ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━!!!!

いまこそあれを実行に移すときっ!(`・ω・´)9



目標を達成して、上機嫌で酒場に入ると・・・

酒場ますた
騎士爵ともなれば有名人♪

ご機嫌
いつものひとw





じつはー・・・





こんなの造っちゃいましたぁぁあヽ(‘ ▽‘ )ノ

船性能
重量砲撃の船尾砲を備えたクリッパーなのだぁv(*^-')
しかも・・・とっても速そ・・・

これで海賊なんて怖くないもん☆・*:.。.(`・ω・´).。.:*・☆

クリッパーということだけで、大体逃げられるとは思うのだけど、万が一
交戦されたときのことを考えてつけてみました。


そこで・・・とあるpkさんに頼んで、襲ってもらいました!!
重量砲撃対pk
mさん☆-(・ε・` サンキュ!

永遠にその差は縮まりませんでしたとさ♪めでたしめでたし(=´∇`=)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(≧o≦)ノ~''オメデト~
重量砲撃か強化舵か悩んでるうち、何もつけてなかったわたしww
帆の違いか、速いねー今度ゲットの仕方教えてちょ^^
2008/10/27(Mon) 17:10 | URL  | 航希 #-[ 編集]
スゴーィ><
この前PKさん(たぶん同じ人w)に襲われてクリッパ追い付かれましたwww
教訓の為にメイン帆を授業料としてお納めしましたが。。。重量砲撃良さそうですね
2008/10/28(Tue) 09:34 | URL  | クレスタ #-[ 編集]
おめでとうございます
いい実験体を選びましたね。
これでヘンタイも迂闊に近寄れなくなりましたし^^
2008/10/28(Tue) 20:40 | URL  | P.WR #RpXKlfZQ[ 編集]
おぉ
同じ船のはずなのに、この性能の差は・・・
僕も重量砲撃つける予定だったけど、実は兵器技術が1のままなのですw
2008/10/29(Wed) 03:23 | URL  | 56 #-[ 編集]
>こきさん
強化舵かぁ いいかもですね^^
帆はね、強化帆1枚、名匠帆3枚なんですよ~♪

>クレスタさん
差は詰まらないと思うんだけど、相手が船首エンジェル砲のときは危ないかもだってー(´・ω・`)

>P.WRさん
なんで誰だかわかっちゃうんだろw いまのところヘンタイ被害にはあってませんw

>ごろさん
ごろさんは、操船の腕があるからv(*^-')
2008/10/29(Wed) 21:31 | URL  | こる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

