--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月01日 (土) | Edit |
odenn.jpg
↑おでん屋さんのイメージ(写真撮れなかったけどお店の中も女将もこんな感じの店ですw)


(≧∇≦)b チハ- こうきの中の人でっす
東北はもうめっきり寒くなりコートで出勤の人も多くなってきますた
そうです よいよ おでんの季節到来ですw
ということで会社関係の仲間でおでん専門店に行ってきますた



5年くらい行きつけの店で寒い時にしか行きません ので、女将(やっぱしばあちゃんw)から「やっと来たね」と嫌味を言われてしまいますた 夏の営業ってどうしてるんだろーw

いやーでも寒いとおでんとお酒美味しいですね~ なんだか日本人の原点といった感じでとても楽しくいただけますた ここの出汁って当然じょじょに足し増していってると思うけど年季ものだと思うよーすごいおいしい
これからの季節、春が来るまでしばらく通うことになるでしょう^^

というわけで二日酔いの今日・・・暇だったのでパソの中の整理をしてたところ、昔はやった?オーラ測定がでてきますたので、かいちょーで測定してみたよww

o-ra.jpg
2_20081101105911.jpg



ふむふむ 橙色か~庶民的・おっちょこちょい・人懐っこい・世話好き
うむー当たってるような気がしますがwww
えー相性のいい色が青と金ということなので、結婚相手は知的で冷静・現実主義者そして発想力のある人でいってみてくらはいwww

ではでは オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!




コメント
この記事へのコメント
おでんの美味しい店いいね。^^
この前もテレビで取り上げられてて、食べたくなりました。
(@ ̄Д ̄@;)
2008/11/08(Sat) 21:09 | URL  | 雪磨呂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

