--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月09日 (日) | Edit |
|・ω・)ノコン |。・ω・)ノバン |≡w(。・`ω´・)wワッ!! Σ((,,゚ω゜)!!! こきでっす
えー標記の件、先発隊はだいぶ佳境にさしかかっております ここいらで遅れ気味の方もリアル都合の許す範囲で頑張ってほちーと思っておりまつ^^;;

くま

わたしも仕事が忙しくなっており、inが不安定なのですが、inできそうな日時で以下の通り、クエ紹介をしたいと思います。あくまで予定なので時間でわたしがinしてなかったらごめんちゃいです;;
また、希少クエの連続なのでクエ達成してしまうと後の人に紹介できなくなる関係で、あくまでわたしはクエ紹介のみにしたいと思いますので、クエ受けた方はしばらくクエを受けたままになっていただくことになると思いますのであらかじめご了承下され(スキル達成者が少ないのでしょうがないのじゃよw)

雪さんとかドナさんとかガンダムさんとかかなりスキルのばしてきているとみてますwww
wikiの達成状況表とかみていただき、紹介いただけたり引率できそうなクエとかあればよろですー^^
生態生物ブースト品必要なら私の方でお貸しします ドラゴンの杖とかヨルバの仮面とかソロモンの指輪とかありますー

達成表の通り、全体的にだいぶ進んできているので、みんながんばりまっしょー
出来れば今年中には終わらせたいですね~

<今週のこうきのくまクエ紹介スケジュール(あくまで予定^^;;)>

*11/10(月)23:30~
マルセイユ「禁断のイチゴ」
~ごめん22:00っていったけど手帳見たら、この日は本社出張なので遅い帰宅です。もし飲み会が入ればinできなさそうです;;
~前提「膨らんだ体」

*11/11(火)22:00~
マユセイユ「禁断のイチゴ」予備日、アテネ「怪鳥」
~怪鳥の前提「馬のような鳥」「森のコーラス」

*11/12(水)~11/13(木)
わたし出張、inできません

*11/14(金)
出張から戻る日なので未定

*11/15(土)
出来れば夜 ハンター転職クエツアー(生物生態スキル強化CP)
~水が嫌いなカバあたりから・・・ケープ受けの「川に潜む巨大生物」だけ終わらせておいてくだされ
~ハンターは生態が専門+1になります


とりあえずこんなところでご案内しておきますね^^

 









コメント
この記事へのコメント
稀少というのがやっかいですね。
私も協力できるところはしていきますー。
(=゚O゚)ノ
禁断のイチゴは、紹介できるので、なるべくコウキさんとゴロさんの負担を少なくできればと思います。
それと、タイミング合えば、ハンタークエよろしくですー。
=ヾ(* ̄▽ ̄)ツ
2008/11/10(Mon) 07:17 | URL  | 雪磨呂 #-[ 編集]
雪さん
ありがとーv-218 こういうコメントいただけるとやるどーって気持ちになります^^
えとハンタークエは記事のスケジュールに書きましたが土曜日の夜(多分20:00~21:00頃)やるので時間あえばいいな。引率者強化は急務なので雪さんの都合にも合わせますよ~
2008/11/10(Mon) 08:32 | URL  | こうき #-[ 編集]
禁断のイチゴを受けた人 11/10
ういんちゃん1名
2008/11/11(Tue) 00:21 | URL  | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

