--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月24日 (月) | Edit |
はちにんこー。ご無沙汰えくすです。
せいれつー


いやいやいやー
  「弘法にも筆の誤り、河童の川流れ、
    武豊にも落馬、おじさんには あやや(松浦)」
昔の人は よく言ったもので、
どんな人でも人には切っても切れない物事があります。
作家にもしかり、筆が進まないスランプというものがありまして、
写真展のご報告の筆が遅れ、まことに申し訳なく思っております。

ところで、当の 写真展結果発表を行ないますー。



 

4票 「いにしえの記憶」 凛
3票 「咆哮」 こるり
2票 その他多数

というわけで!
第一回写真展・兼 画伯決定展覧会はー
  凛ちゃんの「いにしえの記憶」に決定しましたーー!!
いにシェー



凛ちゃん

今後は、直木賞・芥川賞とならんで、凛賞の写真展を また春にでも行いたい所存です。
 みなさまも 日ごろはクエ・海事で見過ごしていた航海・街々の風景に目をとめて美を発見できたら幸いです。
PS:武が2度も落馬って こんなこともあるんだなー 
     マカふしぎで ビビリンチョ
コメント
この記事へのコメント
けっこう見慣れた街の風景もおちついて眺めると美しいですね~v-266
2008/11/26(Wed) 22:35 | URL  | こうき #-[ 編集]
えーと、しばらくINできないかもしれません
とかいいつつすぐに復帰してるかもしれません
落ち着いたらまたインいたします。
すいません
2008/11/27(Thu) 16:52 | URL  | こずろーすきー #-[ 編集]
おめでとーー ^^ノ
次回はコウキさんの『あやまち』目指してがんばります!!!
《≧▽≦》v
2008/11/28(Fri) 03:34 | URL  | 雪磨呂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

