--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月05日 (金) | Edit |
こんにちは(。・ω・)ノ゙

gb56です

今回はくまクエで必要になるアイテム軍神の護符の紹介です。

それでは、取り方の説明をば!!
まず、場所ですが

カリカットの郊外 カリカット北 で取ることができます。

前回は「素掘り」の記事を載せましたが
この「軍神の護符」の取り方は、特殊なもので「素掘り」とも異なるので気をつけてください!

通常、冒険クエで観察スキルを使うと発掘ポイントに「光の柱」が出てくることはご存知だと思います。
しか~し、カリカットでは探索スキルを使うことで、クエを受けてない状態でも「光の柱」が立ちます。

この「光の柱」が立つポイントですが・・・

敵陸戦NPCにランダムで立ちます

言葉だけではわかりにくいと思うので実際にssを載せます
軍神の護符1jpg

「光の柱」を確認したら、近づいて探索しましょう
軍神の護符2jpg

探索ランクが1でも発見できるので、スキルある人は自力で発見おねがいします(ノд・。)

ただし
この「軍神の護符」ですがサーバー全体の供給量が決まってます!

つまり、どうゆうことかと言うと
他の人が1度掘っていると、一定時間が経過するまでいくら探しても見つかりません

一定時間とは2時間とか3時間とか・・・
詳しいことはwikiのクエスト情報「工房職人からの挑戦状」で各自確認しておいてください。

以上が「軍神の護符」の取り方です

探索スキルが無い人はバザー等で探すかEU各地の道具屋で売られている「ダウジングロッド」を使って発見してください。
バザーで探す場合は中古品でも大丈夫です。

手に入れた人は、せびにゃんクマプロジェクト進行表に「軍神所持」の欄があるので○をつけてください~

それでは、ようやくゴールも見えてきたので皆さん頑張りましょうく( ̄△ ̄)ノ
コメント
この記事へのコメント
連続掲載失礼しました~(><
2008/12/05(Fri) 02:35 | URL  | gb56 #-[ 編集]
ありがとう
ごろちゃん わかりやすい説明ありがとうございます。r1でも探索できるのですねー しらなんだー。
0(`・ω・´)=〇 やってみようと思った!
2008/12/05(Fri) 08:55 | URL  | えくす #-[ 編集]
誰かが取ってるってこと割と少ないみたいですね。
けっこう便利なアイテムなのに
2008/12/05(Fri) 14:08 | URL  | こずろーすきー #-[ 編集]
r1でもとれるのはいけど、前の人がいつとったのかとかわからないのはクマったものですね;;
r1でもいいのなら寄った時みてみますね^^
ちなみに 戦闘しかけられちゃうのかなァ?
2008/12/05(Fri) 14:24 | URL  | さすらいのうぃん #-[ 編集]
やってみるとわかりますがカリカット郊外は広くて迷いやすいので、注意してください!
その辺が探してる人が少ない理由でしょうね。時間かけて探して見つからなかったかと思うと・・・v-356
>さすらいの関取さん
襲われます(><
なので、後ろから室伏のように舞い具志堅のようにかすめとるしかないねww
2008/12/05(Fri) 22:21 | URL  | 56 #-[ 編集]
どもども
( ̄◇ ̄)ゞ ラジャ~
今度チャレンジしてみますー。
2008/12/08(Mon) 15:22 | URL  | 雪磨呂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

