--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月06日 (土) | Edit |
敬礼!
はんばんこー。 
忘年会で忙しい パパさんもオネエちゃまも、
 上司の冷ギャグに遠席からでも即ツッコミ用に弾道・速射スキルを、
       (酒入ってるので、スルーされると泣くかもしれません
  セクハラおさわり対策には、回避スキル発動ですぞー。
            (念のため2連弾防御の心の準備もー)
年末の荒波を乗り切るのですー。
  
えぇー
やっと私の服に季節が追いついてきました。前宴会部長 えくすです。



ところで、
貢献度
                   メルフィー先生(服は通年コレだそうです)↑

今年もお世話になりました。
おかげさまで この商会も大勢の会員に支えられ
不況の波にも耐え売り上げ好調、飛びます飛びますこと山の如しです。


思えば発足当時は非常に弱く、商館ゲット後も商館没収危機にも
陥りましたが、今や貢献度毎月上位、飛ぶプリキュアをチンチンする勢いこと鈴木ゴバ 林の如くなりました。
これも会員の皆さんの協力あってこそで、本当にありがとうございました。

来年はクマの群れで蜂蜜還元バザーでも行なえたら幸いです。

それでは、
来年もセビリア12番商会 せびりゃーにゃんを 御ひいきによろしくお願いします。
DS:ニンテンドーほしー。
ps: エロ鯖の皆さんも セビリア12番商館せびりゃーにゃ商会を
       よろしくおねがいちゃーん。(郁ちゃん 元気かなー)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ど~もです~^^
こちらこそ、ありがとうございました♪
今年の初めころから始めたので、そろそろ1年になるんですねー。
最初の商会がここなので他のとこは分かりませんが、せびりゃーにゃんに所属できてほんと良かったと思ってます。
(*>д<)/

今後ともよろしくお願いしますー。
=ヾ(* ̄▽ ̄)ツ

2008/12/08(Mon) 15:32 | URL  | 雪磨呂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

