--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月12日 (月) | Edit |
にんこ

新年あけちゃいましたョ。安達祐実ちゃんわかれちゃいましたョ
イチローが赤い縞タイツ(もっこり系)で練習しちゃいましたョ
えー時事ネタ大統領こと 人気低迷(ていまい)中 えくすです


「なぜに こんなに 苦しい ものか」  えくすぷ ろーら(1999作)


「咳をしてもひとり」尾崎放哉の自由詩と同じほど世の人に
自然に口ずさまれてきた詩でございます。

正月休み明けの仕事ほどつらく 長く感じることはないことでしょう。
世の常でございます。

今日は そんな勤労するお父さんお姉さんあと
街のおまけの人々に敬意を表し、記事にしちゃいますー。
 

 
まずはGM、正月返上で挨拶にきましたョ
GMミスと
このGMミストはセビリアに出現。
みんなにツッコまれ なんだかわからない間に去ってゆきました。


GMグラビン
GMグラビンはベネチアに出現。たしか1月2日。
このGMはおとなしく控えめな、性格でした。おそらくA型でしょう。
気弱なオーラすら漂っていました。
ベネチアのみんなに 「がんばれよー」「おつかれさまー」と
ねぎらいの声をかけられていましたョ。 ベネチアのギャラリーは
まとまりがよく、私の猫の一声で、集合写真なんかとれちゃいました。
gm
かぶっていた鉄仮面もはずしてくれました。


たけお
つづいて、タケオです。特に相手がいないにも関わらず バザコメで 
楽しいアピールを発信しつづけていました。
その陽気さに敬礼! ラテン系の陽気なおじさんです。
普段は門前払いも ものともしない 営業マンとお見受けしました。
その心意気に深く心を打たれ、後世に伝えるためパチリ。
 タケちゃんの今後にも期待大です。


くるちゃん
つづいて 来るちゃん。 普段はどこでなにをしてるか
よくわからないですけど、 とりあえず元気で活発です。
ブログに載りたいというので、友情出演です。(=´∇`=)


かんちょー
こうした人々の働く姿に促されて、
わたしも 自分にもできることは何か考えました。
そして 沈思黙考した結果
悪人にかんちょー攻撃したよ(しかも両手2丁で2発) (゚д゚ )スゴー

うむ これにて 暴れはっちゃく とうちゃん うれしくて 涙ちょちょきれ
         一件落着。 今年も良い年になりそうです。
                               おしまい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

