--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月14日 (水) | Edit |
りんこー。ヾ('∀`* )
正月気分がまだ抜けなくて困りんこのワンダです
とうとう明日は星人式ですが、私も星人に成った時の
大志を思い出し、海の安全を守りんこ

ところで、まだ コタツで餅たべて みかん食べて 
お酒モードだったのに、シュリーマンが襲ってきたョ。



たしか穀物海岸を商クリッパーで北上していると
 戦闘開始の合図が。
ん、nに絡まれたか もぅ めんどうだなーと
停戦を押してもおせないでは あーりませんか。

   
 奇襲されて ビビって うんこくん おとしちゃったョ
 ↑(これくらいのスピード差がありんこ)

商クリッパだっただけに まさか後ろから来るとは
夢にも思わなんだろなぁ~ なんだろなぁ~♪ 
 なんだろ だんだろなぁ~♪ そういえば
テツ&トモ って消えちゃったのかなー 
けっこう好きだったのになー。知ってる人コメントよろぴく。

えー、とういうわけで、襲ってきただ!

シュリーマン
でも、姉さん事件です!今年も海軍が大活躍です。
ことしも大船に乗ったここちで航海できるのでした。

あの尊敬する考古学者のシュリーマンを名乗りつつ海賊するとは
ふとどき千番(漢字わかんにゃい) 引越しは888-8888番
しっかり懲らしめて、2回戦もこちらからしかけたのでした。
結局にげられちったものの、(逃げ足もはやっ)
できれば、今年は各商会員に海軍紙と略奪紙を持たせて
海賊退治をすすめたいと思いまりんこ。

2009年は シュリーマンから。   


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コリン星人
ΣΣ(゚Д゚;) エエエェ

星人式は、15日ではありませぬお~。
12日におわってますお。びくりしたなぁ~もうw

つか、一番びくりしたのは うんこくんの大きさかな。。。 
おもわず、うんこくんでそうになった(><
(お食事中の方すんません;;)
2009/01/15(Thu) 02:11 | URL  | さすらいのうぃん #-[ 編集]
海軍紙ってどうやったら手に入るんでしょう?
ヒント下さい。
テツ&トモどこいっちゃったんでしょうね(^^;
2009/01/18(Sun) 22:06 | URL  | こずろーすきー #-[ 編集]
シュリーマンさんにも不戦協定結んでおいてしかけたの??
2009/04/07(Tue) 20:08 | URL  | WC #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

