--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月03日 (火) | Edit |
はんばんこー。
不況知らずのひとり上手 酒はぬるめの燗がいい
 メタボ上等 ポテチバリバリ でもアイスでゲリピー
 見た目はメタボ頭脳は大人 名探偵うぃん えくすです。

えー 今日は 名探偵コナン(テレビ)風WC(←貝だョ)
            (ちと さいきん うんちゃんは自重)
コナン風MCで登場してみました。



昨今の不況は本当に厳しいもので
日本の大企業でさえ創業以来初の減益・損失という知らせを
毎日のように耳にします。  (ホーチキ ツケテー>
 そこで、せびにゃんだけでも元気なニュースをお知らせしたいと思い
もう半月もたってしまいましたが、納品報告をしたいと思います。

820


いつものように15日の夜は 可能な人で集まって生産会です。

寝落ち君がいたり・・・
うぃんうぃん
↑うぃん2は いつも寝ているイメージ
 (どっかのサイトのどなたか お借りんこ)

酔っ払い君もいたり・・・
よっぱ1
(どっかのサイトのどなたか お借りんこ)

しますが、徐々にメンバーがあつまり

バザー

今月の納品 金庫を 45人分くらい 180個製作完了!
金庫製作はちょっとめんどくさかったですが、なんとか
会員の協力でできました。おつかれさまでした。

最後にみんなで集合写真
集合

作りたての荷物もち バレロさんは入港許可がないので、船でぱちりー
(バルシャで参加)
ばれろ

おかげさまで今月も800超えで 毎月1位か2位には収まってます。
                                 
2009年 不況脱出は せびりゃーにゃんから。   



コメント
この記事へのコメント
生産会参加できずすいません。
(*>д<)
不況ほんと深刻ですねぇ。
リアルにも海賊が出現してしまってるし・・・
(ノ゚Д゚)ノ

2009/02/11(Wed) 23:33 | URL  | 雪磨呂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

