--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月14日 (土) | Edit |
すりっぷすとりぃ~~~む

ごぶさたしておりますっ!!
gb56 アジアの大砲『高木琢也』 あらため 平成の浮沈艦こと『スタン・ハンセン2世』です

リアル多忙により、しばらくインできなかったために

「ミステリーハンターズとは何ぞや(@'ω'@)??」

と言う方も多いことと思いますので、過去記事をご覧くださいミステリーハンターズ活動報告

最近はめっきり冒険ツアーをしていなかったために今さら各ハンターズに

「活動すっが!!」

とも言いづらく自然消滅の運びとなりましたww

というわけで最後のハンターズとして、また私事ではありますがこのたび無事大学の卒業も決まり就職も決まったので4月から休止(仕事しだいでは復帰できないかも・・・)ということになりましたので、お世話になったせびにゃんに何か貢献できないかと思い『孔雀ドレス』のレシピを形見としてゲットしてきました(*゚▽゚)ノ
くま?アピールjpg
(上のSSは今回の記事とは何の関係もありませんwww)
孔雀レシピの連続クエストとは『大冒険』等のサイトでフローチャートをご覧いただければわかるように、前提が複雑に絡まり全てのクエ・地図の合計は54個もの長丁場です(|||ノ`□´)ノ
さらに後半はM気たっぷりの移動距離になってます^^;
ってことで今回は主な発見物の紹介だけに留まらさせていただきます

謎の石版jpg
謎の石版

ひすいの仮面jpg
ひすいの仮面

エル・カミーノ・レアルjpg
エル・カミーノ・レアル

恒久なる星々jpg
恒久なる星々

パパラチアjpg
パパラチア

ブルーフレイムjpg
ブルーフレイム

エンジェルハートjpg
エンジェルハート

孔雀の胸飾りjpg
孔雀の胸飾り



さらに、この連クエでは陸戦もありますよ 
戦うボウケンジャー(陸でならw)としてはもちろんソロでやらせてもらいました
ウキーッo( *゚ー゚)┘≡╋━━━

戦闘1jpg
盗掘団 レベル39 × 3  使い古した愛用のバロングにて(投擲武器ですね



普段は相手にしてくれないこの人も
しゅれってんわるだーjpg

実力行使jpg
「鳴かぬなら鳴かせてみせよう しゅれってんわるだぁ」by:タイガー・ジェット・ごろー

                               
                               
                               

戦闘2jpg
成敗!! とったばかりのエクスカリバー試し切り
ちなみに彼とは2回戦うことになりますo(・ヘ・θキーック!!☆;゚o゚)/

この連続クエは宝石にまつわる悲劇がてんこ盛りで高スキルrが要求されるので(探索12 開錠12 考古学14 財宝鑑定14)、中々のやり応えがあり挑戦してみると面白いですよ・・・・・・めっちゃダルいけどw
だる~~jpg
早朝の海域シャウト 壁|д´)チラッ

ってことで孔雀レシピもゲットして会長に預けてますので、欲しい方は材料を持ち込んでお願いしてください

僕は4月からインできませんが1ヶ月ぐらいでひょっこり戻ってるかもしれないので、その時はまたヨロシクドウゾ(><)

最後になりましたが、大量のSSだらけの記事にお付き合いいただき誠にありがとうございましたm( __ __ )m


<今日のおまけ>

めり込んだwjpg
めり込みましたw


FC2ブログランキング

↑記念に押してみてくださいオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさ
私もひすいの仮面とエル・カミーノ・レアルまでやったけど今また休止してます。
もう戻れないかも。
2009/03/14(Sat) 09:31 | URL  | Rafael #-[ 編集]
クマでは大変お世話になりましたm(_ _)m
忙しくなると思うけど、早く戻ってきてね~
2009/03/14(Sat) 10:40 | URL  | ぬじゃ #-[ 編集]
>ラファさん
お久しぶりです。
って勅命の時に何度かお見かけしましたね^^;
僕も出来れば復帰したいと思ってますので、ラファさんも復帰できれば良いですね^^
孔雀レシピは一気にやるのが最後まで進められるコツかもしれませんw3日ほどで終わらせましたし^^;
>ぬじゃさん
くまツアーの最後はとても楽しかったです^^b
今度は皆でクマの服にオモシロ被り物でお祭り騒ぎしたいですね^^
2009/03/14(Sat) 12:08 | URL  | 56 #-[ 編集]
ラブストーリーは突然に
ごろちゃん;; マジすか!?
ごろちゃんがいたから今のわたしはいるんですよ;;
あの日あの時あの場所で・・・ ん?

あ~の日 あ~の時~ あのばしょ~で 君にであわなければ~♪

・・・と、小田和正さんもいっておりました。

ごろちゃん、わたしは わすれないお! 70のおじいちゃんになっても!
っていうか 復帰してねー^^

って 記事に関係ない話でした。 ごめんなさい。
2009/03/15(Sun) 04:42 | URL  | さすらいのうぃん #YHInhhNk[ 編集]
待ってるど
まずはお仕事第一でがむばって!
気分転換も大事かと思いますので余裕ある時inしてちょ
PS:わたしの場合は気分転換しすぎかも^^;
2009/03/17(Tue) 20:39 | URL  | こうき #-[ 編集]
ざんねんデス
今頃なんですけど;;
私も最近は冒険から遠ざかってますが、
また戻ってきた時にはぜひ銀行前で投げ合いしましょ~!
お仕事がんばって下さい><ノシ

ちなみに私は寄り道しまくった挙句、
孔雀レシピまでに半年近くかかりました。。。
2009/03/28(Sat) 00:49 | URL  | クレスタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

