--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月09日 (日) | Edit |
こんにちはRafaelです。
今度は少し地理をやってみようと思い、
遠洋探検家転職クエを受けました。
速さへの挑戦1

山田さんにアドバイスをもらってセビリアから出航。
約30分後陸地がみえてきたのですが・・・
Rafael>測量に島でた
オール・ビュッフェ>おめー
Rafael>みえたの島じゃないな、どこだここ?
今夜が山田>さっき バミューダとかいってなかった・・・バミューダなら↑にずれてるね
Rafael>タイムがぁー
あわてて南下したもののナッソー前で海事あげをしていた色ネをみて
パニックになり一度ログアウト。
その後北側から周りこんでようやくサントドミンゴ着。
かかった時間は47日!のこり33日しかない・・・
復路は追い風になるからまだ間に合うと自分に言い聞かせて出航。
速さへの挑戦2

帰りは風にのって順調に進む。
ちなみに船長は必死ですが船員は余裕で皮革製品作ってます。
速さへの挑戦3

なんとか4日あましてセビリア到着。
速さへの挑戦4

無事に転職許可証を手に入れました。
速さへの挑戦5
コメント
この記事へのコメント
運用は計画的に
ラファさん 1m以上のお金をもって単独でカリブとは無用心ですなー。カリブの海賊にパクパクされますぞ。
私も よそみ運転で3mパクパクされました。しかも大スパンカ+駝鳥も。ウゥ;;
2008/03/10(Mon) 01:08 | URL  | えくす #-[ 編集]
行きは気をつけてたんですが、帰りは慌ててました。
2008/03/10(Mon) 04:04 | URL  | Rafael #-[ 編集]
☆の数がすごい^^
2008/03/10(Mon) 12:37 | URL  | 航希 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

