--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月23日 (月) | Edit |
いやぁー  (">ω<)っ
WBC日本やってくれましたなー。
アメリカに勝ったときにはしびれましたー。
 はんばんこー 最近涙もろくなってきたワンダです。

ところで この前 ボレアスで商会対抗 大砲でポン!杯があったよ。
専用サイトは↓ここ
 http://www37.atwiki.jp/borecb/pages/1.html

まだプレ大会だったから参加商会はそんなに多くないけど
以下のとおりー( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ

黄金境★エルドラード(リスボン)
シオン修道会リスボン支部(リスボン)
せびりゃーにゃん(セビリア)
ゼロからの商会(リスボン)
蒼海のベルセルク(マルセイユ)
ドーナッツ☆PIRATES(リスボン) 
ビザンツ帝国(セビリア)
別府秘宝館(リスボン)
MUGENの輪商会だす(リスボン)


せびにゃんは、こういう大会は参加したことなかったけど
初参加したよー。とりあえず腕試し!
 で、結果は 次のとおりー
プレ大会対戦結果
2009年3月19日


-----------------------------------------------------------------------
-   黄金 シオ せび ゼロ 蒼海 ドー 帝A 帝B 秘宝 だす 勝ち 負け 順位
黄金  -  ○   ●   ○  ○   棄 ●  ○  ○   ●  5   3   4位
シオ  ●  -  ●  ○  ○  棄  ○  ○   ○  ○  6  2   3位
せび  ○ ○ - ○ ● 棄 ● ○ ○ ○ 6 2 2位
ゼロ ● ● ● - ○ 棄 ● ● ● ● 1 7 9位
蒼海 ● ● ○ ● - 棄 ● ● ○ ● 2 6 8位
ドー 棄 棄 棄 棄 棄 - 棄 棄 棄 棄 N N N
帝A ○ ● ○ ○ ○ 棄 - ○ ○ ○ 7 1 1位
帝B ● ● ● ○ ○ 棄 ● - ● ○ 3 5 6位
秘宝 ● ● ● ○ ● 棄 ● ○ - ○ 3 5 5位
だす ○ ● ● ○ ○ 棄 ● ● ● - 3 5 7位



備考
2位は直接対決でシオに勝利したせび
5位は直接対決で帝Bとだすに勝利した秘宝
6位は直接対決でだすに勝利した帝B


とー いうことでー!

せびにゃんは 堂々の2位

ということで考察してみよう!
 今回の勝因は おしおきだべぇ~作戦byドクロベエが
 うまく機能したものと思われる。

 
今回の相手で、目についた相手は2人。
 ①ビザンツさん
    想像以上に戦列の操作が上手だぞー!ビビタ。
      ロワに乗ってソロ海賊というイメージがあったので
      戦列で団体戦はあまり警戒していなかったが、
      戦列なのにロワのように突進してくる動きには
      凄みがあった。 ただ、少々 舵操作に荒さがみえ
      付け入る隙はあるように見えたので次回はそこを攻略だガルル
 ②karubiさん 
    こちらも色ネであるが、動きがすばらしい!
      シャアのザクかと思ったゾ←ザク
      久しぶりに凄みを感じたキャラだじょ。
      もしその他の4人が強ければ かなり強敵になると
      思われる。 んー 並みのカルビかと思いきや
      上カルビであった。 特上カルビになれるかどうか
      今後に注目である。

後記: んー 全体的に他にはあまり覚えているようなキャラはなかったかなー。
     せびにゃんも連帯がまだまだ良くないので、以心伝心で伝わるくらいまで
     練習が必要だと思ったのでした。 絶対きれいになってやる!
                                          by WBC
          







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

