--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
はんばんこー。 
桜の開花をはじめ 草花のイブキロングテーr息吹が感じられて参りました。
                   寸止めごばりんこ
大炎上中 えくすです。

大炎上
 山火事中のコアラ救助㊥


脱水コアラには水を 花見リーマンには酒を せびにゃんには写真展を。
これみんな必需品でございます。

そこで、昨年秋以来となる 直樹賞、芥川賞に ならぶ(文学じゃないけど) こうき賞の開催です。
前回は コメント・加工一切なしという規定でしたが、 今回はコメント・加工ありとしたいと思います。
お題も 今回はすべて自由にしたいと思います。
  ねむくなっちったので、 詳細はまたあとで書きますー 

  

