--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月18日 (火) | Edit |
貫頭衣が取りたくてリマ北へ行って来ました
ウルバンバ川賊さんが落としてくれるのですが、ここのNPCとはだいたい二人一組で戦闘になります
akimono1
二人あいては結構大変、ていうか私には無理><なので
戦う相手が1人になるところを探して戦闘に(・∀・)
1対1で戦えるところは、私調べだとここ1箇所だけかな?
他の場所はどうしても2人がかりになりました。
akimono2
征服者さんがポケーとしてる間に川賊さんを倒します。
すると貫頭衣をおとしてくれます(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
akimono3
この貫頭衣は調達+2採集+1です
次に征服者さんも倒します。
理由は①川賊さんが現れるの待つ間が暇②回復アイテムを落としてくれるから^^
    ③征服者さんを倒した後に賞金首さんがたまに沸くから
沸いた賞金首さんも倒します
akimono5
賞金首さんはチプチャの民の黄金衣装(青紫色?)を落としてくれましたワーイヽ(゚∀゚)ノ
akimono6
青いチブ(ryは剣術+2応急処置+2です
 
1対1で戦えるポイントでも、
位置を間違って川賊さんと征服者さんの間から、戦闘をしかけると
やっぱり2対1になって、
akimono7
川賊さんのかっこいいシーンをみることに><

拍手ボタンをぽちっと お願いします( ̄人 ̄)





コメント
この記事へのコメント
青チブチャ、デザインがいいですねー
これは勝負服として欲しいかも
機会を作って収奪しに行ってみよう
2009/08/21(Fri) 18:07 | URL  | JIL・クロウ #-[ 編集]
クロウさん コメありがとう
持つべきものはフレだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/08/22(Sat) 01:14 | URL  | るいす #-[ 編集]
青チブチャもあるのかw知らなかったw
赤と青揃えたいねw
2009/09/01(Tue) 23:51 | URL  | サリド #-[ 編集]
赤いのも取ろうとがんばったんだけど、沸きが悪すぎてあきらめました。
まぁでもいつかそのうち。
2009/09/03(Thu) 02:32 | URL  | るいす #-[ 編集]
青チブもいいけど魔法使いグッツくれ~^^

成敗ヾ(´▽`*)ゝ
2009/10/10(Sat) 02:30 | URL  | かんな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

