--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月04日 (水) | Edit |
最近また収奪を始めました、こるりです♪
いつもアジアで収奪しているんですけど、この日は近場でやってみました。

狙うは、

    

    欧州3大レアなんて呼ばれてる?

         

          黒羅紗製ドルマン!!




女性のあたしは着れないんですけどね・・・w

まずは、事前に調査をっ、ということでいろいろぐ~るぐるしてみると、
みなさん一様に、いかにその収奪が大変であるかということを訴えて
いらっしゃる絵文字名を入力してください



ジブラルタル海峡からティレニア海にかけているイスラム商船隊を
狩っていると湧くトリポリ商船隊というのが持っているのですけど、
とにかくこれが湧かないみたいかお



まぁでも近いしとりあえずやってみようということで軽い気持ちで
始めたのですけど、これがもうほんとに湧かないの号泣
ジブラルタル海峡では、イスラム商船隊は4か所に湧くんだけど、
ジェノしょー狩りのひとたちと一緒にあっちいったりこっちいったり
を繰り返して2時間が経った頃、


イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
沸いた!
待ってました!もう絶対逃がさないんだからっファイト








ガシガシワーワーワー



      

        ガシガシワーワーワー(白兵の音)







ポロン
1個目
わわっ

    そっこーきたよ!



その後もね、


いえーい!
2個目



やほーーい!
3個目


結局3個とれましたきゃー


レア艦隊が湧きさえすれば、強奪はけっこ簡単かも!
略奪紙は使わず強奪のみで、収奪ランクは18でした。

逸品
へへー、ひとつは逸品照れ笑い


こんなかんじ
黒ドルマン
太ってる人にも似合うね( *´艸`)



というわけで、あたしこの服着れないので



売りに出そうと思います^^



価格は考えておきますので、ほしい方は、
エア5
を用意してご連絡くださいね( *≧v≦)ノ



こんなのもとってみたました!
ピンク
藩王のドルマンっていってとっても派手w
インド西岸沖の海域で奇襲を受けた時に出てくる
イスラム王朝艦隊からとれるのね♪
こんな派手なの着るひとって、限られるねw



     

あ、それとね



アジアで「でぶマネキン」もとったので、

これもほしい方いたらゆってくださいませ♪


これ
でぶまねきん



ノン☆ちゃんに教えてもらった楽しみ方をやってみますw


こんな風に♪
くままえ

こんな
くまうしろ



つぎは、モーニングドレスとってくるよ!手書き風シリーズ矢印上

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのね、文字を強調したり大きさ変えたり
いろいろやったんだけどね、ぜんぜん反映
されないの><なんでぇぇえv-217
2009/11/04(Wed) 14:08 | URL  | エア #-[ 編集]
真似っこ
私もやってみようと思ったけど
無理でした。
なんかしんどくなってきたw
2009/11/06(Fri) 11:26 | URL  | こずろー #-[ 編集]
むほほほwこれが収奪18の威力かwwすげーwww(初コメですwよろしく^^)
2009/11/10(Tue) 15:15 | URL  | サリド #-[ 編集]
こずさん
こずさん
粘り強く待つのがきついわよね(ノД`)
こずさんのコメントに、稼げるのに収奪やるひとが
少ないヒントがw

サリドさん
ベテランのレアハンターさんたちの間では、強奪時や
拿捕時の「レア」の出やすさに関しては、収奪ランク
は関係ないのでは、というのが大勢を占める見解ぽい
です。でも一方では、収奪専門の私掠のほうがレアが
よく取れるとか、ブーストしたほうがよく取れるとい
った話も聞きます。収奪を鍛えている身としては、そ
のランクが高い方がレアを取りやすくあってほしいけ
どね!ほんとのところどうなのかはっきりさせてほし
いねv-217


2009/11/11(Wed) 07:12 | URL  | エア #-[ 編集]
思ったこと
クマのぬいぐるみとマネキンの素敵な使い道を見て思ったんだけど、
かわいい系のオーナメントあってもいいよね。
ディズニーキャラっぽいぬいぐるみとか。
あと壁紙で内装とか変更できたらいいのになぁ。
2009/11/27(Fri) 00:43 | URL  | こず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

